見出し画像

守護霊様や過去生をお伝えしたら、こんなご感想を頂きました。嬉しい!!

こんばんは、リタミッラです♪


こちらの記事の方からのご感想です↓
女戦士の格好した役者な守護霊様でした……♥

ミッラさん、記事、読ませていただきました。

思いあたる事がいろいろと。
実は演じる事が好き、ということもあって、高校は演劇部、大学は、ラジオドラマを作る部活に入っておりました。

そして、私は感情を表す事が苦手と。
これも実は思いあたる節があって、
以前「もっと感情を出せ」や「感情に蓋をしている」と言われた事があります。

農業も、実は興味があったりします。

それから、ずっと私に付き纏っていた孤独感の正体がやっとわかりました。
愛を求める自分の感情も…。
過去世からの影響だったのですね。

本当に、今は自分を守ることで手一杯ですが、周りのみんなと一緒にいる時間を、まずは大切にしていきたいと思います。

それから、文章を読んでいたら、何故だか涙が出てきました。

役者のヴェルさんにお礼がいいたいなぁと感じました。

そして何よりミッラさん、本当にありがとうございます。
記事、何度も読み返しております。


○さん、ありがとうございます🌸
凄く嬉しくなっちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

涙が出るのは、守護霊様達が気付いてもらえたと
喜んでいるからか、はたまた○さんの魂が
揺さぶられたからか、○さんに癒やしの風が
吹いたのか……私には分かりませんが、
泣かせちゃったのお二人目です笑笑

守護霊様へのお礼はご自身で
伝えようと思えば伝わります!
お名前がせっかく分かりましたので、
呼び掛けてあげると良いかと(^^)

本当にありがとうございました。
素敵な体験を目撃させて頂きました。


ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。