見出し画像

Twitterでスカウトさせて頂いて、守護霊様と過去生をみさせてもらいました!

こんにちは、リタミッラです。

Twitterでスピ話に付き合って下さった
方がいらして、この方なら!と
チャネリングさせて下さい♥とアピール♬
あっさりと快諾して頂けました。

意識を高みへと持って行き、
私の霊的ガイドのリラに会いました。

私「貴方は光から来ましたか?」
リラ「はい……」
私「貴方はリラですか?」
リラ「はい、そうですよ……!」

近付いてくるリラの圧倒的な愛に
涙が出そうになります。

メイク落ちるの嫌で、堪えたけど笑笑


私「Twitterの○さん、本名○○さんの
守護霊様や過去生を見せて頂けますか?」
リラ「はい、いいでしょう。
あなたの功績を称えます。」

○○さんの守護霊様に姿を見せてもらいました。

女性。
お名前はヴェルと聞こえた。
頬の両側を覆う、兜(かぶと)の装飾。
ナイスボディが分かる派手な鎧(よろい)姿……

私「貴方も女戦士なのですか??!」
守護霊様「私は役者です。」


イメージ画像。
両頬に鎧兜の装飾がある画像が見つからなかった。


私「ヴェルは何故、○○さんについていますか?」
ヴェル「私は全ての感情を表すことが出来ます。
彼女はそれが苦手分野です。
だから私がついています。」

色も形も違うんだけど、両頬に
こんな感じのがあるってこと!

私「ヴェル、今と関わる過去生を見せて」

→砂の多い開けた土地に、円形に建物がある。
中国で農民として生きていたらしい。


「中国 円形 建物」と検索したら出てきた。
共同住宅らしい。
この画像そのままにみえたわけではないが、
これのことだろうか?

私「今とどう関係していますか?」

ヴェル「彼女はとても
貧しい暮らしをしていました。
人を信じられず、愛に飢え、
孤独で寂しかった。

今の彼女は少しずつ、自分の認識を
覆しているところです。
人を信じること、愛することは、
とても尊いこと。
少しずつ学んでいます。」

私「○○さんにメッセージをお願いします。」

ヴェル「あなたはとても優しく、大切な人を
守ろうとする人です。あなたのその気持ちは
間違っていません。いつでも側に誰かに居て
もらいたいと思う理由は先程お見せした
通りです。自分を守ることに一生懸命で
いるのですが、周りの誰かと共にいる時間を
大切になさい。それがいつかやがて、自分を
誇りに思えるきっかけとなります。」


以上でした♬


私の霊的ガイド・リラにお礼を言うと私に
「あなたはいつでも私達と繋がれます。」と
励ましてくれました(^^)

今日家族がいる祝日だから無理だろうって
考えてたけど、別室で集中して出来た!

ではまた。


⭕その後のフィードバック↓


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。