見出し画像

311、 2巻の物語部分、本当にどうしよう笑笑 &未来の構想。

こんにちは、リタミッラです。

今日は午前中は女磨きに精を出し(ヨガとか歩き方の
練習とか)原稿に向かう時間がありませんでした。
息子は登校日でした。
(でも10:30には帰宅したかな)

午後は少し時間が取れて、
龍の卵のふしぎ体験記2巻の物語部分の執筆の為に
体験記部分に何が起こってるかを一生懸命に
メモして行きました。
まだ途中だけど、自分で決めた就業時間が終わったから
作業も今日は終わり。

私、もうちょっと就業時間伸ばしても
大丈夫かもしれない。

ああ、そんなことより、物語部分はどうしよう。
体験記部分の話題が1巻よりとっちらかってるから、
上手く考え付かない^^;

1巻では親友だった子達との亀裂とかを
盛り込んでみました。
2巻は……ううーん……
生みの苦しみはまだまだ続きそう!って言って、
普段は忘れてるから苦しんでないけど笑笑

息子、おばあちゃんと遊びに出掛けました。
あ、そうそう。
キラ龍達に護られて天災で亡くなる未来は
ないっぽい私ですが、息子の安全も確保したくて。
一計を案じました。 
(私と息子の亡くなる未来を言われたことがあります)

私がおばあちゃんになってからの死後、
息子には私の本を売り続けてもらいたいと思っています

私が生きてる間に「龍の卵のふしぎ体験記」が
爆発的に売れるのが理想だけど、必ずしも
そうなる未来とは限らないです。だから、なんとか
売り続けるのを息子に引き継いでもらい、
その役割がある息子の安全確保をダルフじいちゃん達に
頼もうかと思いまして(^^ゞ

これで上手く行くかな。
引き継ぐ方法をAmazon Kindleさんに
聞いておかなきゃ!


 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。