見出し画像

327、長い記事です。9/19(火)17:30今視えてる私の精神領域で一番深い自分が現れた?!→ 9/22(金)13:07統合を果たす!

こんにちは、リタミッラです。

9/19(火)のこと。

なんとなーく、また自分占いで
タロットを展開してたら、
未来の位置に「隠者」が出て来ました。
最近全く占いしてなかったから、やる気なく
本の解釈を採用したんですが笑笑
「自分探しの旅に出る」とありました。

だから、また精神領域のことに意識を向けました。

さっき狼人間な私がいた砂浜……今は誰もいない。
太陽が昇って行く穏やかな海……なはすが、
海の浅瀬に赤い球体が半分浸かってる?!
なんじゃこりゃ!!

小さな太陽みたいな存在……
精神領域ではどれも自分自身。
だからダルフじいちゃんに話し掛けても、
そのダルフじいちゃんは私自身に過ぎない……。
でも話し掛けてみました。
私「これは核?」
ダルフじいちゃん(私)「そうじゃ」

波打ち際からさほど離れていない
浅い海に核……?!

波打ち際は精神領域の入り口なはず。

混乱した私はあゆみさんに教えてLINEをしました。
色々と視えたものを説明したところ、
赤い球体はこの領域での一番深い私なのだろうと。
触ったり変えようとせずに、まずは観察を、
とのことでした。

まだ全く観察してません。
何の記憶が出てくるのかな。

で、多分(水)のこと。

赤色の炎みたいな球体が、ピンク色の球体に
変わりました。
ピンク色のが中から噴き出してる感じ?

多分(木)のこと。

ピンク色の球体が、黄色い噴き出してる球体へ
変わりました。

9/22(金)のこと。
今日も観察を続けてました。
黄色い球体は、かなり波打ち際に近づいて来ています。
(前まで海に半分浸かってた)

ふと、周りも見渡してみようと思い、見渡したら
空に白龍の姿のイワがゆったり翔んでました。
精神領域なのでこのイワも私自身ですが、
「砂浜に降りておいでよ、喋ろう」と話し掛けました。

白龍の姿のイワ(実際のイワは今は有翼ユニコーン)が
波打ち際に近い砂浜に降り立ち、ちょっとお喋りした
あたりで、黄色い球体に変化がありました。
上から奈良時代の格好をした男女二人が現れたのです。

私にはそれが、両親に思えました。
背の高い男性とほっそりした女性。
顔とかは全く両親にはみえないのに不思議です。

背の高い男性(私)からこんなメッセージが
伝えられます。
「身体の弱い私は、お父さんから必要とされていない。
愛されていない」

私は復唱して受け止めます。
実際に3次元の物質世界で声に出しました。

ああ、そう思ってたなぁとしみじみします。

続いてほっそりした女性(私)からのメッセージ……
「身体の弱い私は、お母さんから必要とされていない。
愛されていない」

大打撃でした。
私は今にも泣きそうな気持ちで復唱します。

そして融合しました。

ふと横を視ると白龍の姿のイワ。
「あなたが伝えたいメッセージはなに?」
私は穏やかに尋ねます。

イワ(私)「身体の弱い私でも出来ることがあった」

ふわわーと嬉しい気持ちが広がりました。
私はイワ(私)とも融合を果たしました。

元から穏やかな海だった精神領域なので、
変化が分からないなと思い、水の中に潜ってみました。

とてもとても水が澄んでいました!
仄暗さは消え去り、これでもかという透明さ!
私は嬉しくなって、後方支援者Zさんとあゆみさんに
報告メッセージを送りました。

 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。