234、有翼のユニコーン・イワの姿。【追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

一昨日の眠る前にそういや、ペガコーン笑のイワと
お話しました。
(ペガサス+ユニコーンで、ペガコーン笑笑笑)

「お前が成長したからわしも成長したんだ」と
褒めてもらえました!

でもあの、ファンタジーな外見で「わし」は違和感が汗


ネット検索したら、ペガサス+ユニコーンも
ちゃんと存在?してました!
ペガコーン笑とは言わないけど!

有翼のユニコーン・イワの姿は美しいです。
全体は真っ白な馬のようで、
ツノは金色のラメが敷き詰められてる感じ。
たてがみも私には金色に視えました。

昨夜も、息子の剣道教室の間にイワの姿を
ちらちら視ていましたが、
羽根を広げてたり、折り畳んだり、
私に近付いてきたり、離れて行ったり、
色々と動いていました。

美し過ぎて私の絵では表せないので描いていません笑笑

ただ1人称が「わし」なのは何とかならないか……^^;

【追記】
私のグラウンディングは後半に頭の後ろから
光を浴びるのですが、そこに有翼のユニコーン・イワが
立ってくれて、光がイメージしやすかったです。

終えて立って「ありがとう」と話し掛けたら、
目の前にイワがいて、185〜190cmくらいの
高さだったかな、と。

昨日夫にイワについて話してたら、
「翼もツノもあったらカッコイイ!って、
子どもの発想だなぁ笑笑」と
私が考えたみたいに言われて、一緒に爆笑しました笑笑
違うし笑笑

♥をありがとう( ˘ ³˘)♡


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。