見出し画像

218、「龍の卵のご縁繋ぎの会」第一回開催の時に孵った黒龍が卵に変化していました!→成獣の黒い麒麟に変化!

こんばんは、リタミッラです。

「龍の卵のご縁繋ぎの会」第一回開催の時に
孵った黒龍が卵に変化していました!

淡い緑とクリーム色が混ざったような卵の色……
17:35、Aさんが詳しく視て、絵に描いてくれました。

卵を抱えている方(=黒龍を孵した方)は
自分が黒龍の存在をないがしろにしたから、
卵になってしまったのか!と考えてしまわれましたが、
誤解は解けました。
ご自身の成長と合わせて、
更なるパワーアップの変化があるだけです!

卵に変化する前、龍たちは弱ってしまうので
護りが弱くなります。
今回も卵に変化する前、発疹によるかゆみで
眠れなかったりと体調不良になってらしたようです。
夏バテ以外は回復されたとのこと。

ただ、卵になってるので、護りの力は
かなり弱まってますから、自衛の為にもワーク
(センタリングとグラウンディング)や
防御の瞑想をしっかりして頂きたい、とお伝えします。
早速ワークをして下さいましたが、
「心地よかったのですが、今左頭部が痺れてます。
悪い感じではないです」とご連絡あり。

「頭の気、脳の気」と唱えながら、くるくるポイッと
余分なエネルギーをご自身で捨ててもらうと、
すーっと涼しくなって痺れが取れたそうです。

次は「次は左肩が痛いです」とご連絡があったので、
「肩の気」と唱えながら、くるくるポイッを
して頂きましたら、痛みは取れたそうです。

20:19、20分後には孵化となる、と通信あり。
ダルフじいちゃんが知らせてくれました。

20:30、ひび割れ。

「自分には見えないのでちょっと信じられなくて
ワークもろくにやってなかったのが正直あった」と、
懺悔されてました。
「今度は存在をしっかり信じてあげたい。
元気に生まれ変わってね」と。

そして……

予定ピッタリの時間、20:39に孵化。
かたまりが視えて、すぐに成獣の麒麟の姿に。

ヒヅメのある黒い麒麟の成獣として孵りました!
絆をしっかり結べますように。


♥をありがとう( ˘ ³˘)♥



さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。