見出し画像

87、譲渡で孵された鳳凰の双子、美凰(みおう)と火離(かり)が卵に変化!→朱雀な美凰と黒い麒麟な火離に変身!

こんにちは、リタミッラです。

鳳凰と思いきやグリフォンだった方のご妻女様から
TwitterDMでお問い合わせがありました。


グリフォン孵された旦那様の記事はこちら↓


11:28、ご妻女様「私の美凰と火離がまた
1個の卵になってませんか?
ヒーリングをしてるときに、
統合というワードが浮かんだんです」


美凰(みおう)と火離(かり)誕生の記事はこちら↓



視させて頂くと……

卵の大きさは同じくらいで、
模様付きのものが2つ。

なんてこと!
卵になる過程は1回だけじゃないのか!!?

慌ててメノウラのダルフじいちゃんに確認しました。
ダルフじいちゃん「変化を迎えるからじゃ。」
卵になるのは1回だけじゃないらしい。

先に言ってよ!!笑笑

ご妻女様「私がヒーリングするときに
反応してるっぽかったので
ヒーリングに特化した子達なのかもですね。」
とのことで、多分ご妻女様の生き方に合わせた
形で変化、パワーアップをするんでしょうね。

スピ能力は開花されてるので、
(旦那様の守護霊様&過去生を視られた方です)
孵る瞬間を視させて下さいって祈ると
視させてもらえますよ、とお伝えしておきました。

11:48、卵がキラキラしてるとご報告がありました。
キラキラはパワーアップの印です!
体調に異変あったらくるくるポイッをするように
お伝えしときました。

11:55、孵化一時間前であることをご妻女様にお伝え。

今日は私、家庭訪問があるからと、
龍の卵のご縁繋ぎの会は予定を入れなかったんです。
まさかの予定ぶちこまれ!笑笑
メノウラのダルフじいちゃんが仕組んだかな笑笑

12:27、卵から光が漏れ出て来ました。
そして……

12:30頃(視るのに必死で時計見てなかった!)
朱雀な美凰と、黒い麒麟(ロクタン)の火離が
生まれて来ました!!!


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。