見出し画像

Aさん達夫婦はツインレイ……ツインレイって何だっけ?笑笑

こんにちは、リタミッラです。

Aさんの旦那様には朱雀が憑いていると
前からAさんはおっしゃってました。

そして今日、Aさんの旦那様の朱雀から、
Aさん達夫婦は「ツインレイ」なのだと
言われたのだそうです。

「ツインレイって何ですか?」とAさんは私にLINE。
私は私で、聞いたことはあるけど何だっけ?な状態。

軽く検索したら、

前世では一つの魂であったものが
現世では二つに分かれ、男女のペアで
生まれることが多い……とか。

以下は朱雀とAさんの大体の会話です。


Aさん→朱雀さん、お話してもいいですか?

朱雀→はい。いいですよ。

Aさん→(実際は名前で話していますが、以下も旦那で。)
旦那に、何故ついているのですか?
あなたは、龍から変化したの?

朱雀→はい。私はもとは龍でした。
全てみな、元は龍であり、今も龍です。
私は、そのままこの姿に変化しました。
旦那は、母親のぬくもりを求めていました。
今も、過去も未来もです。
あなたとはツインレイで、私が引き合わせました。

Aさん→あ、だから、旦那に初めて会ったのに
結婚するってわかったの?

朱雀→そうです。あなたは今期、
旦那を包み込む暖かさをもって生まれました。
だからこそ引き合わせをしました。

Aさん→ほぅ…。


壮大なロマンですね!!!

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。