見出し画像

288、昨夜の私は。天災で亡くなる未来が変わるかもしれない。

おはようございます、リタミッラです。

昨夜、身体が重くて重くて。
息子が「僕についてるの根深くて。取って〜!」と
私に言ってきたことで、(あ……私のもスピリチュアル的な何かか!)と気付けました。

息子のを外した後(少しのは息子が
自力で引っ剥がしてた)私、息子に聞きます。
「お母さんについてるの、黒いやつ?」

黒くて赤い目をしてぶよぶよだったりするのは、
幽界で低い次元のまま自分は悪くないと
喚き散らしてる、通称ムンクさんがこの世にまで
やって来た姿です。
幽界で喚き散らし泣き叫んでる顔が、ムンクの絵に
似ていることから、ムンクさんとなりました。

息子「うん」
やっぱりそうなのか……私には視えません。
視たくもないのでチャンネルも合わしません。
ただ重くてしんどい。

これは塩でシャワーしかあるまい!
息子がシャワーしている間に、ずっとやり取りしてた
あゆみさんにLINEで話します。
黒いのがついていて、重くてだるいから
塩でシャワーして来る!と。

そしたらあゆみさんが親切にも「私が
取りましょうか?」と!!!
有り難い!

塩でシャワーしている間に、幽界の様子が視えました。
外そうとしている黒いやつの本体の叫びが聞こえました
ヘドロみたいな汚い水面に髪の長い女性のムンクさん。
私のことをずるい!と叫んでいます。

「私がどうかは関係ないでしょう」と私は言い放って、
取り外し作業に当たります。
外れた瞬間はよく分かります。
一気に楽になる。
でも1体だけではなくて……。

出来る限り外して、あゆみさんにお休みなさいLINEして
お布団の中でも取り外し作業しながら眠りにつきました

朝起きたら、あゆみさんからのLINEが
昨夜のうちに入っていました。

なんでも、私の右斜め前には
有翼ユニコーンのイワがいて、
左斜め後ろにはオレンジ龍の太陽がいて、
上空には宇宙龍神のハクがいて、
鳳凰の優美はいなくて、
右上部かなり上には霊亀の小草がいて。

有翼ユニコーンのイワから、「祓うのは断る」と
言われたんだそうです。
「自分でさせる」と。

あと、ついでに、
私んちを中心に、宇宙龍神のキラ龍が
地域を守ってるらしいんですが、
私が死なないように尽力する、とか!!!

あゆみさん「記録係には死なれては困る、
みたいな感じでした」

少し前から、私と息子は天災で亡くなると
ダルフじいちゃんから言われてました。
心積もりをしておくように、と。

でも、未来を変えようとしてもらえてるんですね。
朝から沢山の感謝の気持ちが溢れました。

久しぶりに皆んなを撫でて感謝を伝えようかな。


👆
私の書いた作品ふたつ、Amazonで販売中です。
良かったら覗いて下さいませ。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。