見出し画像

255、「龍の卵のご縁繋ぎの会」のあるメンバー様の現状。足を引っ張る者の存在。

こんばんは、リタミッラです。

今日は三連休の初日!
午前中はパソコンに向かって、
『龍の卵のふしぎ体験記』2巻の執筆してました。
お昼は夫と息子が公園に向かいましたが、
暑すぎて無理だったと帰って来てTVになりました。 
私はセミの声で精一杯だったので、静かな廊下で
『龍の卵のふしぎ体験記』のコミカライズが出来ないか
スマホでポチポチ。

夕方から家族皆んなでイオンモールへ!

さて、今朝は「龍の卵のご縁繋ぎの会」の
私が担当して孵されたメンバー様方に
「お盆が近づいてますが困ったことないですか?」と
TwitterDMを送らせて頂きました。
あゆみさんがお盆が近付いてるから
空気が重たくなってるとおっしゃっていたからです。

毎日の瞑想とかあまり出来ないでいる方なんかは
悪影響を受けてしまう可能性があります。
黒い影に付きまとわれたり、どんどん悪い環境に
なって行ったりしてないかの確認です。

色んなご回答がありましたが、大体の方は
特に問題なし!でした(^^)

ただ、ある方はグランと目眩がすると。
サイキックアタックの可能性を考えて
防御に力を入れて下さるようにお願いしました。

ある方は護りに憑いている白い麒麟が
成長したように思うとおっしゃって、
夏バテなのか身体がだるくて動悸がすると。
護りの子の成長に伴って、高次元パワーが
強まったことで体調に異変が出ている
可能性を考えて、くるくるポイッをして頂きました。
やると少し落ち着く、とのことで、
やはりそうだった模様。

ただ、くるくるポイッだけじゃ足りなそうなので、
今さっきメノウラのダルフじいちゃんに
治してあげるように依頼しました。

そして、ある方は旦那様が不運続きで
何かに取り憑かれてるレベルに感じるとおっしゃり。
まず旦那様は海塩をお湯に溶かして浴びるようにと
お伝えさせて頂きました。
それから、本当なら旦那様ご自身がするのが理想ですが
防御の瞑想と防御の呪文を旦那様の分をしてあげて、と伝えさせて頂きました。

具体的には、このようにお伝えしました。
「防御の瞑想」
→旦那様の周りも掃除機で吸ってあげるんです。
「防御の呪文」
→聖ミカエル様の呪文を唱える時に「(旦那様の名前)の中から徐々に膨らむように、強力なサイキックプロテクションフレイムを広げて、(旦那様の名前)を囲んで下さい」と言ってみて下さい。

あゆみさんからの助言があり、
ご夫婦を視させてもらいました。
すると、お二人の間に……旦那様の足を引っ張ってる
男性の姿が視えました。

あゆみさんと共有したところ、ご妻女様の足は
引っ張っていないものの、旦那様経由で
ご妻女様も影響を受けてしまってることが
分かりました。

足を引っ張ってる存在。
私もつい最近まで、絶縁した姉から引っ張られてました
低次元へと落とされていたんです。
でも今は姉を突き放し、より良く生活出来ています。
私の経験が役に立つ時がもう来たようです。

👆
私の第一作目です。
カテゴリーランキング1位を獲得❣
面白かったら他の方にも薦めてみてね(^^)
……スピリチュアルだから難しいかな?笑笑

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。