見出し画像

75、金色麒麟 青丹、それから白麒麟イワと鳳凰 優美、の変化。そして、白龍ハクの卵の孵化。

こんにちは、リタミッラです。

Aさんは昨夜、金色麒麟の青丹(あおに)に乗って、
メノウラ(星)まで行こうとしたけど、
黒いのに邪魔されて行けなかったそうです。

メノウラに着いた!と思ったらいやーな感じがして、
私が前に「嫌な感じしたら違う!」と言っていたのを
思い出して下さって、青丹に乗ってAさん離れたら、
ダルフじいちゃんがゾンビみたいになった、と!
怖かったそうです。

さて、10:47に耳鳴りがしたので繋ぎましたら、
メノウラのダルフじいちゃんと
Aさんの守護霊様の巫女の福さんでした。

ダルフじい「変化じゃがな、そろそろ
起きると思うでの。
(Aさんの金色麒麟の青丹、私の白麒麟のイワ、
私の鳳凰の優美…の3体とも?)そうじゃ。
(変化ってどんな?)そうじゃの。
麒麟は麒麟なんじゃが、パワーが増大するのよ。
(鳳凰もそう?)そうじゃ。
変化の時にはの、お主らの
経験を基に強くなるでな。」

え、私何も経験してないんじゃ?と
不安になりました。

ダルフじい「いやいや。
主も沢山経験しておろう。
作家活動もそうじゃ。」

後でこの話をAさんに伝えたら
卵譲ったり色々と活動してるじゃないですか!と
笑われました笑笑

福さん「あなた達の麒麟、鳳凰が変化するのを
喜ばしく思います。おめでとう、(私)、A」

変化が分かるかが心配だったので、
視えるようにして欲しいと福さんに
お願いしておきました♥

10:56、白麒麟イワと鳳凰 優美の様子を
視てみると、両者うずくまってた。
優美は羽根で顔を隠すようにしてます。

左が白麒麟イワ。
右が鳳凰 優美。

11:22、視てみたら、なんか両者キラキラしてる?
11:27、やっぱりキラキラしてるので、変化出来たのかなとAさんに連絡する。

Aさんはその10分後に身体がふっと軽くなったそう。

Aさん「青丹、変わったかな?身体軽くなった!」
青丹「あぁ、動けるぞ。」

明らかに明るい声だったけど、
姿は視えないまま、青丹はどこかに
出掛けてしまったんだそう。

私は白麒麟イワと鳳凰 優美の変化では
全く体調変わらなかったなぁって
思ってたら、なんか苦しくなって来て12:43
白龍ハクだった卵が孵りそうだと
気付きました。

12:44、メノウラのダルフじいちゃんに
確認したら、1時間後と言われましたが、
卵の状態をみてみると、かなりヒビ割れてる!
私もふーっふーっとなってます笑笑
本当に1時間後?とダルフじいちゃんに
もう一回聞くと「もっと早くなるの。」と12:46。

そして……
12:47、ちび龍神としてハクが孵りました!!

姿はちょっと、Aさんに視せちゃダメっぽいので
お絵描きしたけど、内緒にしておきます。 
長さはちょうど10cmくらい。

思うんだけど、Aさんには内緒なのって、
Aさんは疑問に思ったら追及して行くタイプで、
私は起きたままを素直ーに
そのままで受け取っちゃうタイプ。
私のタイプには秘密見せても、
追及出来ないって思われてるのかな笑笑
まぁ、そうなんだけど笑笑

ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。