見出し画像

夏の終わりの東京駅占い・お礼

夏の終わりの東京駅占い。

という形で、私の東京出張のタイミングで実施した東京駅での占い。

勇気を出して相談に来て下さった皆様。
ありがとうございました。

初めてお会いした方や、以前も相談に来てくださった方。
相談が終わる頃には、皆さん気持ちがスッキリしているのがわかり、私自身きちんとカードを読めたのかなと感じました。

次回の東京はいつになるかわかりませんが、(早ければ年末?)また企画するつもりですので、ぜひご参加して下されば嬉しいです。

そして普段は大阪駅(梅田)や本町、北浜なんかで占いをやってますんで、関西の皆様。
よろしければ相談に来て下さると嬉しいです。

ちなみに今回の占いをした話を、オラヴ153さんに書いて下さいました。
ありがとうございます。

私の占いについて、ものすごく的確に書いて下さり恥ずかしい限りなのですが、私の占いがどんな形なのかわかる内容になっています。

そして、まさかの草野マサムネ(風)という形で書いて下さり恐縮しております。
(実は何度かスピッツのコンサートに行ったことのあるぐらいのスピッツ好きです)

占いって、怖いイメージをお持ちの方も多いのですが、結果がきちんと出るのが怖いのであって、占い師さんが怖さを与えるものではないと考えてます。

そんな考えで占いをしていますので、安心してご相談に来て下さればと思います。

私がよく話をするネタの一つに、
「関西の占い師さんの中で、初めてタロット占いするなら?」
と言う占い師さん同士(私の師匠の一門)の会話をすると、真っ先に私の名前が挙がります。
それぐらい、初めての占いには向いていると思います。

本来であれば、今回の東京駅での占いを通じて、私の占い方がレベルアップした話を書きたいのですが、文章を書いていると涙が止まらなくなる状況ですので、この話は別でまとめようと思います。
(そもそも公開出来るか不安ですが・・・)

皆様にお会いできたことに感謝して、私も大阪で、関西でこつこつと占いを続けていきます。

実は秋に、
「tarosuさん占い生活25周年記念パーティー」
みたい企画もあったのですが、このご時世。
あまりに派手にイベントを如何なものかという話で、お店を貸し切って占いをしたり、ご飯を作ったりするのはもう少し先になりそうです。

次の企画は考えますので、楽しみにお待ち下さい。
そして企画まで待てないぞ!と言う方は、一度ご相談にいらして下さい。

素敵な時間をありがとうございました。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!