2020年7月、かなえたい10のこと
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

2020年7月、かなえたい10のこと

その1 写真集の広報をがんばる
その2 ほぼおやすみしていた執筆活動を再開させる
その3 ウェブサイトをリニューアルする
その4 Adobeイラストレーターをもう少しきちんと使いこなす
その5 娘生後1か月までのアルバムをまとめる
その6 ニューノーマルなスポーツ観戦を楽しむ
その7 本1冊を読むor映画1本を観る
その8 “夏らしいこと”をする
その9 毎日noteを更新する
その10 毎日写真を撮る

いまや私の月初めのルーティンとなりつつある月の目標宣言。今月も、先月に引き続き宣言してみた。

毎日noteと毎日写真はほぼ習慣化してきたので引き続き継続したい。
今月は有料noteも配信していくので、これまでよりももっとnoteに時間をかけられる1か月になるといいなと。

あとは個人的に簡単にできそうでなかなか着手できなかったウェブサイトのリニューアル。一度“型”ができてしまうとなかなか変えづらいのが人間の性で、デザイン案に苦戦するあまり、クラウドソーシングでウェブデザイナーに相談することも視野に入れている。ただ、「こんな感じで」という明確なビジョンがないまま委託するのも不安なので、もう少しブラッシュアップしたい。

夫や娘と夏らしいことをしてみたいが、新型コロナウイルスの余波が地味に気になっている。庭にプールを出して水遊びするくらいが気持ち的にも体力的にもちょうどいいのだろうか。健康に気をつけつつ、夏を満喫したい。


先月の宣言はこちら。


寝ようと思ったら「隕石落下」に沸くツイッターに良くも悪くもドキドキが止まらず眠れない夏の夜であった。

2020/07/02 こさいたろ

\作品集「ほごにゃんコレクション」発売中/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
写真は呼吸 <こさいたろ>

頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。

ありがとうございます!
元テレビ番組ディレクター、今はスポーツやライブを撮るカメラマン。息を吸って吐くようにシャッターを切りたい。【web】https://tarophoto.com/