見出し画像

一気に収穫

ワールドカップをほぼ毎試合見ていたら更新する暇がなかった...。というわけで、iPhoneのカメラロールに入ってる新入荷分を中心に一挙更新。

6,100円。以前ヤフオクでもう少し安かったんだけど、見送ったらそれ以降出品なし。しょうがないので適正価格で購入。

3,000円。格安で購入できて嬉しい。レコードの各面の最後に仕掛けがあったり、かなり凝ってます。

3,100円。'92年リリースなので希少盤です。

1,300円。激安!音がめちゃくちゃ良い。

3,000円。格安だけど、Picture Inner Sleeveは欠品。音が迫ってきます。

3,200円。持っていたクーポンで全額支払い。

5,200円。正直高いけど、これでも格安です。

5,100円。綺麗なカラー盤で少し惜しいが、「資金繰り」に。

3,000円。帯付きなので、安いと思います。

2,000円。安かったので、特に調べず買ったら1stプレスで超ラッキー。2ndプレスも持ってるけど、内容が異なるので両方ホールド。

2,000円。持ってるバージョンだったため、「資金繰り」に。

2,200円。残念ながら2 LPs盤でなく、持ってた1 LP盤だったため、「資金繰り」に。

2,200円。これまた持ってるバージョンだったため、「資金繰り」に。

2,100円。USオリジナルだったので、まぁ良いかな。

2,500円。こちらもUSオリジナル盤なので良しとする。

21,000円。実物を堪能してから「資金繰り」に回そうと思ったが、あまりに状態が良く惜しくなってきたのでとりあえずホールド。

8,000円。「資金繰り」へ。

10,000円。「資金繰り」へ。

3,000円。80年代末の国内盤は希少になってきてるので、安い方。

1,500円。格安。1st欲しい...。

1,500円。実は初めてのCorrupted。装丁が丈夫で良い。

その他、「資金繰り」で何枚か購入したが割愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?