見出し画像

七夕に願いを…私、こんなのがほしい!

1530文字

私、以前からずっと悩んでいたことがあるんです・・・。
調べたら私の悩んでいることを解消する方法はあるんでしょうが。

口角を上げてほうれいせんを消す(薄くする)方法の実践・ダイエットと筋力維持の散歩の実践・節約の実践・野菜のお世話・趣味の子どもの髪留め作り・愛犬タロウの手作りご飯・孫へのはがき・食事・洗濯・掃除・note・たまに読書などなど日々しなければいけないことの、なんと多いことか😮

もし私の悩んでいることの解消法(筋トレ)があったとしてもこれ以上、毎日のルーティンを増やすことはできないなぁ💔

ならば、楽して解消にもなる方法はないかって、密かにず~っと考えていました。

そもそも私の悩みを言うのがまだだったので言いますね。それは・・・

『ヒジ』です!

そうなんです、私はヒジで悩んでいるんです。なぁ~んだ、え?ヒジ~?って思われるかも知れませんが、40代後半以上の女性の方ならきっと、あぁ!なるほどって解ってくださると思います。

お肌ピーンだった若かりし頃✨

年齢と共に肌は衰えしわができ、たるみができ…手の甲にも年齢が出てきます。私はヒジにも年齢を感じるのです。自分が常時確認できないだけに手の甲より顔より首よりヒジは厄介にも思います😥

でもこの暑さ!半そでTシャツも着たいです~。でもヒジが~💦見えちゃう~!イヤだ~😭

そこでこんなのを考えてみたんですが😊半袖Tシャツの袖口からヒジの下までを隠す(言わばひじサポーター)みたいなものです。じゃぁひじサポーターでいいよね?って・・・それは~オシャレじゃな~い!!

それに、それって『足腰の他にもひじが痛くてねぇ、これが手放せないんですよ~』的な健康グッズです😤そんなのじゃないんです~😭

私、こんなのがほしいんです。
絵がかなり下手なので分かってもらえるかどうか。
オシャレだから履いてる感を出すために、Tシャツにも同じお花を描いてみましたが、
ロゴでも模様でもいいし、なくてもおしゃれ感が出たらOK💖

Tシャツの重ね着的なのじゃなくて、伸縮性のあるレース生地とか、Tシャツとオソロの模様とか、履くだけで日焼け止め効果と冷んやり~、みたいなのとか、カラフルなものとか、いろいろあってヒジを隠す目的で履いている感が出ないものがいいなって思います。それとずれ落ちてTシャツの袖口から腕が見えない工夫のあるものがいいです。

その日の気分でいろいろ変えて履いてみたい✨

セリアとかだと日焼け防止の腕カバーの短いのはありました。あとヒジサポーターとかも。でもそれ違うし💥

私がほしいのはヒジを隠して、おしゃれにTシャツを着るための『アイテム』です🎵

もしいろいろ売ってるサイトとかご存じの方がいらっしゃったら教えてくださ~い😊

でもまだ売ってないなら、どなたか是非作って売ってくださ~い🎵

需要はあると思います~。

だって、誰にも何かしらのコンプレックスがあるし。

例えばちょっとでも細く見えるようにデザインされた洋服とか、シミをカバーするファンデーションとか白髪染めだってそう。

背を高く見せるシークレットブーツとかお目々ぱっちりまつ毛エクステとか、みんなフツーに使ってますよね😊

なら、ヒジを隠すオシャレなアイテムもフツーにあっていいですよね!

私も数あるコンプレックスの中でもヒジは切実な問題なんです~。

猛暑続きでTシャツをかわいく着て出かけたいのに、あえてヒジを見せない七分袖を着てみたり、上から薄い生地のカーディガンを羽織ってヒジを隠したり・・・涙ぐましい努力をしているんですよ😭でもとにかく暑い~!

だから、ひじサポーターとかじゃない、かわいくておしゃれなヒジ隠しアイテム、気に入ったのがあったら私は切実に買いたいです~😭


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?