見出し画像

コンビニでの真剣な眼差し

いつもとは違う男子の真剣な眼差しに
女子はドキドキしてしまうそうです。
今日は真剣な眼差しの仕方を考えてみた。
カワイイ女子が来店。
いつものように商品をスキャンしていく。
ボクは眉間にシワを入れて真剣な眼差し。
(え?なんだろ、この店員さん見てると
 なんだかドキドキしちゃう!)
「ありがとうございました」
あれ?帰らないの?
ボクが不思議に思って彼女を見ると、
彼女はボクの視線に気がついてハッと目を伏せた。
「店長、あのね・・わたし好きなの」
良し。後は美女子の来店を待つだけ。
店のドアが開く気配。
女神の来店だ。
コーヒーを買っていく。
いつものように最上級の接客サービス。
真剣な眼差し。
ボクが信頼する男子スタッフのひとり、太田がボクの顔を覗き込んでいる。
太田よ。まさか・・
ボクにドキドキしてしまったのか?
太田の真剣な眼差し。
ドキドキ。ドキドキ。
「オレ、バファリン持ってますけど?」
・・・
店長です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?