見出し画像

知らないことだらけ

これだけ情報が溢れていても入ってくる情報と入ってこない情報があって、
世の中は私たちの知らないことだらけである。

同僚のGが、地元でめちゃくちゃ美味しいラーメン屋を教えてくれた。

ヘェ〜、知らなかった。近いうちに行ってみよう。

これだけ情報が溢れていても入ってくる情報と入ってこない情報があって、
地元でも私たちの知らないことが多く存在する。

そのラーメン屋のことを家族に言った。

いい店教えてもらったぞ。

と。

しかし、家族はみんな知っていた。

次男は彼女と行くし、なんなら長男は常連だった。

これだけ情報が溢れていても入ってくる情報と入ってこない情報があって、
家族の中で私だけが知らないことがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?