見出し画像

彼女がいた。でも気づいたら彼氏がいた。そんな僕がnoteを始めた理由。

みなさんはじめまして。こんにちは。タロウです。
目まぐるしい中で、彼女がいて、仕事をして、日々疲れて、社会にもまれて、、、、気づいたら彼に手を引かれて歩いてた僕です。


 これまで、親しい友人をのぞいてカミングアウトをすることなく、生きてきた僕なので、正直こうやってネットに自分のセクシャリティを文字に起こすのは初めてです。(正直少し怖いです。)

ただ、こうやってnoteに来たからには理由があります。

1 僕がはじめた理由そして伝えたいこと

 僕には、付き合って3年になる彼がいます。
男性とも女性ともお付き合いの経験があります。

僕はもともとバイセクシャルである自覚がありませんでしたが、彼に出会って、たくさんのことに気づかされてるなあと感じるようになりました。

・僕が今まで恋愛でなかなかうまくいかなかった理由
・自分の感情との上手な付き合い方
・愛するってどういうことか。。。。。

あげるときりがありませんが、



女性とも男性とも付き合ったからこそ見えてる景色が、僕にはあります。



そんな僕の感じ方やものの見方が少しでもみんなが幸せに近づく糧になってほしいと思い、noteをはじめることにしました。
バイセクシャルだからこそお伝えできる恋愛術や恋愛テクニック、人生への向き合い方についてお届けしていきます!

2 自己紹介

 勢い余って自分語りからスタートしてしまいましたが、遅ればせながら自己紹介です。

【名前】タロウ
【性別】男(性自認も男)
【拠点】東京
【趣味】海外旅行(年2〜3回)、ランニング、お酒、ご飯

noteをきっかけにその他SNSアカウントも開設しました。
いろんな皆様と繋がって刺激的で楽しい人生にしたいと思っています!
お気軽にフォローしてください!!!

この記事に♡をいただければ、リンクを辿ってTwitter等もフォローさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

【Twitter】https://twitter.com/taro_kareshi_
【Instagram】https://www.instagram.com/taro_kareshi_/




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?