noteに「連続30日」記事を投稿してみた感想について

こんにちは。みーきちです。

今日は、皆様に感謝のメッセージをお送りします。

いつも、しがない私のエッセイをご覧頂き、本当にありがとうございます!

おかげさまで、なんと…!!なんと…!!

本日「日本に住むすべての方々」にフォローして頂くことができました!!

フォロワー数

可愛い赤ちゃんから高齢者の方々まで、フォロワー数は、なんと「1億2000万人」を超えています!!

私の心は、言葉で表現できないくらいの「感謝の気持ちで一杯です。

今後は、全世界の人口「約78億人」の皆様にフォローして頂けるよう、前を向いて頑張ります!!

皆様、本当にありがとうございます。

謝謝大家

आप सभी को धन्यवाद।

Thank you everyone.

そして、プレビュー数は、まさかの・・・23億回以上!!!!

ビュー数

もはや、桁が多すぎて、レイアウトが崩れるレベルです。

「スキ」の数も、もはや桁を数えるのが困難なくらい、たくさん頂きました。

最初、noteを書き始めた頃は、まさか、これだけたくさんの方にご覧いただけるとは思ってもいませんでした。今でも、信じられないくらいの気持ちです。

Googleも私の記事を優良な記事と認定したのか、もはや、SEO対策を全くしていないにも関わらず、どの単語で検索しても、私の記事が「検索結果のトップ」に出ます。

Googleも含め、どの検索エンジンの結果をみても、私の記事が前に出過ぎて、本当に恥ずかしい限りですが、何だかとっても嬉しいです。

こんな私ですが、皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

・・・。

・・・。

・・・。

あ、そこのあなた、ちょっと待ったぁ!!

フォローを外さないでください!!

あれ、運営の方!?スミマセン、お許し下さい!!

お遊びが過ぎました。

(現在、土下座した姿勢のまま、記事を書いています)

もう説得力は0ですが、ネット上の数字は簡単に操作できるので、皆様、儲け話などの詐欺には、十分にお気を付けください(なお、札束も偽造できます)。

さて、ここからは真面目に書きます。

画像3

※この画像は加工していません。

おかげさまで、本日をもって、連続30日もの間、記事を更新することができました。

フォロワーの方も70名を超え、現在の総プレビュー数は4,500PVを超えています。迷走し続けているエッセイですが、定期的に私の記事をご覧になっていらっしゃる方、そして、私の記事に「スキ」を押してくださっている方、本当に、本当にありがとうございます。

感覚的に、連続10日くらいが自分の限界かな?と考えていたので、まさか連続で30日間も記事を更新できるとは思いませんでした。嬉しい誤算です。

周囲を見渡すと、1年以上も毎日更新を続けている方がいます。

素直に「凄いな」と思います。「継続は力なり」です。

多分、「あと2日くらいで息切れ」しそうですが、これからも色々と考えて更新していきますので、皆様、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

あれ?もう誰もいない?

冒頭でふざけ過ぎたかな。。

おーい!!

(しーん)


<<追伸>>

以下は、「スキ」が多かった記事ランキング(第1位~第5位)です(本日付・自己紹介除く)。

第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

いつも、私の記事をご覧頂き、本当にありがとうございます。

換気扇にこびりついた油汚れのような私の記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。サポートして頂けると、妻がニッコリします。