見出し画像

パートから「契約社員」になりました!

皆様お久しぶりです!約9カ月ぶりにnoteを書いています。

おかげさまで、先月の5月より、パートから契約社員に雇用契約が変更となりました!

建設事務の仕事に、パートで勤め始めて約3年。

待遇面が改善され、なんと、パート時代には支給されなかった賞与(ボーナス)も正社員に比べ少額ながら支給されるようになります!

やった~!!

前職のIT企業で、過労とパワハラによる「うつ病」を患い、約10年間のブランクを経て社会復帰した訳ですが、正直、ここまで出来るとは、自分でも思っていませんでした。

自分、頑張った!!

もちろん、ここまで辿り着けたのは、自分の力だけではなく、いつも冗談を飛ばしてくれる妻や、可愛い息子のおかげです。ありがとう。

また、私の障害を理解し、配慮してくれる職場の皆様にも、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

時間を見つけて、また少しずつnoteが書けたらいいなと思っています。

皆様、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

みーきち

換気扇にこびりついた油汚れのような私の記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。サポートして頂けると、妻がニッコリします。