見出し画像

#3 お部屋の模様替え

No.3
そこまで広くないですが親からはありがたいことに自分の部屋を持たせてもらっています。

最初に母と一緒に机を運んだ場所から特に動かす理由もなく7年も経っていました。

受験に向けて周りから変えていきたい!(視覚的に変えればもっと気分も受験生になれるのではという浅はかな考えですが、、)

そして憧れていた目の前に窓がある位置へ

部屋が狭いので少し不自由な配置にしなければならなかったのですが、これからもっと使いやすいように調節していこうと思います。

小話ですが、妹のものも部屋に置いてあるので片付けてほしーなーと思ったり思わなかったり、、

さて明日から定期考査2週間前!

気合い入れて理系科目頑張ります!
(文系科目の勉強法わかりません!)

ちなみに紹介遅れましたが
詳しく説明すると
高校2年生 理系 選択で言うと(数IA IIB IIIC)(物理基礎 化学基礎 生物基礎 化学 生物)その他必須科目を履修してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?