見出し画像

掲載されました(ハジメマシテ、飯田)


取材して頂きました

今年の春に夫の取材☟のついでに私も取材して頂きました。私の掲載はだいぶ後になり、お蔵入りかと思っていたところ、最近アップしていただいたようです。

夫のコラムに移住までの経緯を載せて頂いていますが、私の記事にはヨガをはじめた経緯や教室のこと、移住後の生活などを簡単に話しています。

プロのカメラマンの方とお会いする機会はそうないので、写真を撮ってもらったのも良かったけど、写真の撮り方とか機材の扱い方とか間近で見れて良かったです。

私も夫も飯田は縁もゆかりもない土地で、そこから新しいつながりや人間関係を築いたり、仕事を知ってもらい軌道に載せるのは正直とても大変です。
だから、少しでもこのように取り上げてもらえるのはありがたいです。

というのも前回言っていたようです☟

「生産者の顔」のように

思えば、このブログは教室のことやヨガの基本知識について書こうと思って開設しました。
でも、現時点でまだ私自身のことはあまり書いてないことに気づいたので、ちょっとずつ書いていこうと思います。

教える側としては、どんなヨガスタイルをシェアしているのかを知ってもらい、その上でクラスに来てもらった方が、好みや需要と供給のすれ違いも少ないし

自分が教室を探す時は、先生がどんな人でヨガをどのように取り組んでいるのかを知りたいと思うからです。

まぁその辺のことはこっちに書いてるんですけどね。こっちは言葉は選ぶけどほどほどに好き勝手に書いています。

良かったらご覧ください。

飯田市のヨガ教室 TaraYoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?