見出し画像

掲載されました(南信州飯田観光ガイド)

移住して1年経ちました

少し前ですが、「南信州飯田観光ガイド2023春夏」に掲載されました。
移住者紹介のページです。
夫は都内にある会社を脱サラして、飯田市内で南信ではあまりないスケートボードの実店舗を営んでいます。
TAMON skeatboarding
長野県飯田市時又127-7
Onlineshop(公式web)
Instagram
お店で実際に会えばそんなことないですが、夫は写真だと笑わないのでこの写真は私的には貴重です。夫婦で写真撮ることもほとんどないですしね。

取材を受けている時に私の話が出たそうで、ついでにヨガ教室のことも掲載して頂きました。
縁もゆかりもない土地に移住して、ゼロから自分で仕事を始めるには知ってもらうことが大事。こうして地域の媒体に取り上げてもらうのはすごく助かります。
ここに引っ越してまだ1年しか経っていませんが、飯田も遠山も自分の好きな土地ですから、ヨガスタイルをシェア出来る機会が増えると良いなと思っています。
飯田クラス
遠山クラス
オンラインクラス
※(条件ありますが)出張も可能です。

飯田市のヨガ教室 Tara Yoga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?