気が散るスキルアップ

ちょっとしたお休み中の現在なのだが、毎日土日状態ってほんとだれてしまう


休みが嬉しいのって、労働してこそのものなんだなーとつくづく実感。


部屋に居ると、食って寝るというループにはまってしまい
どんどん体重が増える。


これではいかんと思い、カフェで勉強することにした


が、しかし


変なおっちゃんやらおっちゃんやらおっちゃんやらが涼みに来てて
くしゃみしたりカーッと痰を出したりとで・・

イラッとする


生理近いからもあるんだけど、イラっとしてしまう。
さらに、乙女彼氏のイケてない髪型を思い出しイライラしてきてしまった。


今週会わない方がいいかも。
あたってしまうかも


世の中にいるおっちゃん全てがそうではないと思うのだが
変なおっちゃんって本当受け入れがたい
近くに寄らんでほしい


ってひどい。。



いけないよなー差別は、と思いつつ、60オーバーしても常識ある大人として生きたいと思う私だった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?