見出し画像

モヤモヤと戦う


お付き合いを前提にした男性がいるのだが、まだそこまでの仲でもないのに毎日LINEが届く。


彼氏だったら嬉しいところなんだけど、毎朝「おはよう。今日も頑張りましょうね」「眠いよー」とピロンピロン届く。


そんな毎日頑張らねーから・・と返したいけど「おはようございます」とスタンプで無難に返信。


夕方も「お疲れ様」と必ず届くのだが、返信すると「仕事終わったの?」とすぐさまLINEが届いちゃうので怖い。そのままLINEのラリーを延々とさせられそうで・・


彼の外見は普通に良い方だと思う。高身長ですらりとしていて、年齢より10歳ぐらい若いように見える。LINEだってマメだし。


なのにモヤモヤする。色々とひっかかってしまう。


誤字脱字が多すぎるLINEや、3日ごとに変わっているナルシス臭が香る自撮りのドアップアイコン。


モヤモヤする。

でも、外見良くて身長も高くて、まあまあマメで。きちんとした仕事もしていて。

将来を考える相手としては良いのでは?と思う。


でも!なんかイヤー 


なんでだろう。私の中の何かが彼を拒絶する。独身卒業したい気持ち120パーセントだっていうのに( *´艸`)


このモヤモヤがときめきに変わることはあるんだろうか。


先行き不透明・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?