見出し画像

悟空と喧嘩したら〇〇だった件

こんにちは、もっと強くなりたいUP主です😊

今回はあの有名な喧嘩自慢「孫悟空」と戦った場合、
どうすれば勝つことができるのか考察してみました!

一時は地球を滅ぼしかけたあの「ベジータ王子」ですら、
お前がナンバーワンだと認めるほどの強さを誇る悟空。

果たして勝機などあるのでしょうか?
ぼくには無理なのか?否!
手繰りよせてみせるぞ!!

第一手「目つぶし」

やはりまずはこれ。
相手は空を飛べるし、気功弾も撃ってくるからね。

「手段なんて選んでいられない訳ですよ」

目をつぶして、ひるんだところを、
ベジータの様に後ろからドンよ。

画像1

でも予想より悟空の目が硬かった場合は、

画像2

こうなって…

画像3

こうなるよね。
下手したら…

画像4

バイバイ悟空出るかもしれない。
(ガチャの演出なら勝ち)

バイバイ悟空かまされたら絶対死ぬので、
目つぶしは…やめとこう。。

第二手「金的」

さすがの彼もここは鍛えてないでしょ?

悟空は優しいので負けたふりしちゃえば、
簡単にキメられるんじゃないかな?

ただ一点注意したいのは、アソコも鍛えていた場合ね。
映画で人造人間と戦った時に…実は悟空…ち〇こ殴られてた…。

画像5

ネットでも有名になったこのシーンなんだけど、
その後もだえ苦しむシーンはなかったんだよね😣💦

(UP主だったら泡吹いてます)

だから、どうやったのかは不明だけど
鍛えている可能性はあると思う。。

もしも、金的したのに悟空がひるまなかった場合は

画像6

画像7

画像8

画像9

もうボッコボコ
全治1年または永眠(バイバイ)

金的だけは許さないって言ってたから
みんなもそこだけは気を付けてくださいね

第三手「心を攻める」

目つぶしもだめ、金的もだめ。
じゃあ心を攻めるしかないじゃない!

汚い手だとは思うけど…
チチと悟飯を人質にとっちゃいます。

「負けを認めないと、二人をどうにかしちゃうぞ!!!」

(悟飯、大泣き)
(様子がおかしい)
(その時…)

画像10

画像11

え?悟飯ちゃん?

画像12

(不敵な笑みを浮かべる悟空)
なにそのポーズ!?
どういう意味!?悟空さん!?

画像13

悟空「良い奴に生まれ変われよ!」



その後のことは覚えていません。
※ちなみに記憶がなくなる直前の写真はこちらです。

画像14

結果発表

他にも食事に毒を盛るとか
ブロリーに頼み込むとか
悟空に界王様と合わせないとか
色々考えてみたんですけど

画像15

なにをしてもベジータがくるんですよね🙄
「カカロットを倒すのは俺だ!」とか言って。

サイヤ人二人相手に、
UP主が奮闘できるわけもなく、
結局やられちゃうんですよね💢

ですので結論としては、
「ベジータを倒してから悟空を倒す」
が正解でした!

以上「悟空と喧嘩したらベジータが邪魔だった件」でした🎵



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?