見出し画像

「可愛い」がいる日常

ぼくの家には、色んな所に「可愛い」が潜んでいます!今回はその一部を載せていきます♩

「トイレの妖精」


沖縄土産のシーサー!口を開けているのがオスで、閉じているのがメス。男女を揃えるものらしくて、魔除けしてくれるんですって。

なんと!
これはただのシーサーの置物ではありません😎

実は、アロマオイルを垂らし香りを楽しめるアロマストーンなのです!

使い方はとっても簡単!
好きなアロマオイルを数滴垂らすだけ!
すると、2〜3日は心地よくアロマがふんわり香ります!
定期的にアロマオイルを垂らせば、ずーっと香りが続くのです✌️
アロマオイルを垂らすだけなので、とっても簡単です!
このシーサーたちのおかげで我が家のトイレは、あっという間にリラックス空間になりました〜。

また、ストーンが完全に乾いていれば、別の香りのアロマオイルも使用可能なので、気分に合わせて様々な香りを楽しむことができる優れもの!!
季節で香りを変えてみるのもいいかもです💡

ストーンがオイルを吸わなくなるまでは、何度でも繰り返し使うことができるようです!

使えなくなってしまっても、充分可愛いのでそのまま守り神として「お家可愛い」!

また、ひとつひとつ手作りで作られていて、2つとして同じ顔のシーサーはいないので、また新たなお顔のシーサーたちをお迎えするのもたのしいですね!

下記リンクです!

他にもこんな子達も並んでます!
くぅぅぅ!可愛い😍

「寝室の妖精」

この子達は最近うちに来たスミスキー。

LOFTで何気なく買ってみたんですけど、部屋を暗くしてみたらびっくり!!

緑色に光った✨
とっても幻想的!!!

ほんとにスミっこにいる妖精の様で、
昨日は1人で踊っていたような……🧚‍♀️

ほんとに可愛い。

スミスキーのおかげで、あんなに怖かったお化けが怖く無くなるという奇跡も起きました笑

下記からスミスキーの商品が見れます!
LOFTに行けばきっと出会えると思います♩

まだまだ家には可愛いがいるのですが、記事が長くなっちゃうので今回はここまで!

他にも紹介したい可愛いがたくさんあるので、またの投稿で紹介していこうと思います!

もしオススメの可愛いがありましたら、ぜひ教えてください😁

それでは!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?