見出し画像

【五反田/グルメ】初投稿♪(筆:カズきんに君)

はじめまして!

五反田のグルメといえば、”TapTap”

五反田にあるテイクアウト専門のスープ屋さんで
スタッフをしています【カズきんに君】です♪

今日から僕も定期的に投稿していきますのでみなさんお楽しみに♪


さて、早速ですがここ最近また一段と寒くなってきましたね。
僕は夏と冬どちらが好きかと質問を受けると必ず冬と答えます。

  • 着込めば暖かい

  • ウィンタースポーツが好きだから

  • 暖かい食べ物が美味しくなる季節

僕はこの3点セットがあるから毎年の冬が楽しみでしかありません(^^)

そこで今僕がおすすめしている商品は、、、

”おでん”です!

何故数あるスープの中からおでんを選んだのかというと

”the 健康スープ!”だからです。

最も必要な三大栄養素というものがございまして、p(タンパク質)、f(脂質)、c(炭水化物)が全て揃っているからです。

「そもそも三大栄養素とはなんぞや?」

それは体にある血管、筋肉、骨、象技全体を作ること。
そして脳や体全体を動かすためのエネルギー源、この2つがp、f、cには含まれています!

ですのでこのうちのどれが一つでもかけてはならないのです!
ぜひこの機会にpfcバランスを見直してみてください(^^)


話は戻りますが当店のおでんの具材を紹介します♪

練り物でタンパク質、たまごから脂質、大根は消化吸収を助け、食物繊維もたっぷり♪
そこにご飯をセットでスープセット!

これだけ入ってて単品価格500円は東京周辺を探してもそうは見つかりません。

じゃあ、実際に味はどうなのよ?って思ったそこのあなた!安心してください。
だし汁はあっさりしていて飲みやすいにも関わらず、具材はしっかりと味が染み込んでいて両方余すことなく堪能できます♪

見た目も味も間違いなしのスープを飲んで、今日も皆さんに笑顔を届けます!!

また明日(^^)


『ズーキー』


ーーーーーーーーーー
《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?