見出し画像

【春/イベント】お花見だー!!🌸屋台料理を堪能しました✨(筆:カズきんに君)

皆さんこんにちは!

TapTapスタッフの「かずきんに君」です!


みなさん!ついに桜が満開の季節がやってきましたね!

なんしてこんなに桜って綺麗なんやろー!
僕はこの時期になるとケツメイシの「サクラ」とファンモンの「桜」を思い出します!

みなさんのサクラソング気になります♪

最近は僕も花粉症が落ち着いてきたので五反田近くのお花見に行ってきました!

その日の天候はあいにくでしたがビールを片手に、お花見に合うおつまみを用意して飲んだ時は絵にも言われぬ至高の時間でした😇

ちょうど買いに行ったお酒のあてが、今回のTapTapのイベントで出したものをいただきました!

今回のメニューは
・焼きうどん
・肉巻きおにぎり
・唐揚げ
・ポテトフライ

でした!!
言わんくても分かるうまいやつやん、、

実際の写真

以上のメニューを見て分かる通り、酒に合わないわけがないですよね😂

全ていただきましたが、全ておいしいとしか言いようがありませんでした!

ついついおいしいものだから、お酒を飲みすぎてしまいました🍺

その日はあいにくの天気でしたが、それを取っ払うほどお客様も来てくださって大盛況でした(^ ^)

オーナーの人柄、そしてお店の料理が食べたいというお客様が沢山いらっしゃることに感謝。そしてオーナーへの尊敬が止まりません😎

スープ屋さんだけでなくいろんな料理を振る舞い、お客様の支持率も高いオーナー。

「いったい何者なんや」

写真ACより出典

スープの新メニューも今月からスタートしてますので、皆さんのご来店をお待ちしております!

桜のシーズンが終わる前に!
TapTapのスープをテイクアウトしてピクニックに行かれてもいいですね♪

ぜひお店でお待ちしております(^^)

今日はこのへんで終わろうと思います!

それではまた!


【カズきんに君】



《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok

@taptap.73

花見といえば タッチフットでしょ^ ^ トップガンのドッグファイトフットボール🏈をやってみた!#花見#トップガンマーベリック #ドッグファイト #ドッグファイトフットボール #アメフト#taptap #スープ屋 #CapCut

♬ I Ain’t Worried - Acoustic - OneRepublic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?