見出し画像

#2”THIS VERY DAY”の音楽を聴くと、最幸な気分に!

THIS VERY DAY(ディスベリーデイ、通称ディスベリ)を、全力で応援している、タピオカみぃです。まずは、ライブの様子を見てください!

2019年8月1日東京にて結成。
「挫折」と「希望」をコンセプトに人が生きる上で経験する様々な感情に寄り添える楽曲を手掛ける。
ピアノの旋律にパワフルなサウンドのジャンルレス新世代ロックバンド!
この新感覚ジャンルがバンド界隈で「新しい!」と絶賛され、
耳に残るメロディと共感を得れる歌詞がティーンを中心に支持されている。

公式HPより https://www.thisveryday.net/biography

最近の活動

🎶路上ライブやっているみたい!


これは今日ですね!上野でゲリラライブ。少し前は、新宿で路上やってたみたいです!聴かれた方、みえますか?偶然出逢えた方もみえるかもですね。羨ましいです!

🎶今日の路上ライブの曲はこれ!


Twitterで流れてくる動画を見たら、場所が路上ということ以外は、普段のライブとかわらない感じで楽しそう!一度でいいから遭遇してみたいな~😊
今日、路上で披露したうちの1曲はこれ!

「Departure」
作詞: Yuji
作曲: Yuji
編曲: THIS VERY DAY

目覚めた世界は
まだ薄暗い朝
晴れない心の
曇りが消えない

答えようのない
問い重なり合って
君と二人
手と手重ね合って
前を向いて
思いのまま今飛び出して

あの空へ
大空へ

限りない未来へ
僕らはもう止まらないから
いつまでも
いつまでも
君を照らす光になれるようにずっと
to my precious one

夜が明け朝日が昇り
今日が幕開ける
何処へ行こうと
共に行きたいよ
全てを受け入れて行こう

怖いもんなんて気にしない
だって君次第で幸せに掴んで
君は一人じゃない
翼広げ羽ばたいて


あの空へ
大空へ
限りない自由へ
僕らはもう止まらないから
いつまでも
いつまでも
君と描いた夢に逢えるように
もっと今を生きよう

一瞬で過ぎ去って
時は流れを止めはしない
不甲斐なさで大切な
希望(ゆめ)を捨て裏切ってしまっても
最大級の後悔で終わってしまうけど
最大級に走って
一度きりの人生を


あの空へ
大空へ
限りない未来へ
僕らはもう止まらないから
いつまでも
いつまでも
君を照らす光になれるようにずっと
to my precious one

僕ら電光石火
通り風を追い越すんだ
いつか君を連れ出して
足掻いて最後には
笑っていられたらいいな
輝きを探しにゆこう

YouTubeチャンネル THIS VERY DAY より

ボーカルのYujiくんの作った曲です。ぜひ聴いてみてくださいね!

🎶次の路上は、22日(土)横浜!


気になったあなた!横浜で、夕方から路上&ストリートピアノするんですって~!ぜひ一度生歌を聴いて下さいね。一度聴いたら忘れられない歌声で、また聴きたくなりますよ!詳しい情報は、Twitterがリアルタイム良いと思いますので、要チェックです!
ボーカルYujiくんのTwitterです➡️@Yuji_TVD


最後までお読みくださって、ありがとうございました!今回は、路上ライブについて書いてみました。次回からも、曲のことやライブの開催のことなどを綴っていけたらと思います。

良かったら、スキしてくださいね💖
また次回!Have a good day~🍀




この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?