見出し画像

簡単に内定を取るための準備+webテスト対策

このコンテンツでは、長々と内定を獲得するまでに必要でないことを綴るつもりはありません。
あくまで、私が重要であると思ったことだけを出来るだけ簡潔にまとめていきたいと思います。

1.簡単に内定を取るための準備

ここでは、あなたが理想とする将来像をより明確化し、言語化出来るようになるためのコツやノウハウをお伝えします。
将来像が明確化すればするほど、企業に自分の熱意が伝わり企業からオファーをもらえる可能性が上がるので頑張りましょう。

まず初めに、あなた自身の“夢”を思い描いてください。
ここでは、仕事は関係なくても良いです。
(ex. お金持ちになりたい、お嫁に行きたい、世の中を変えたい、社長になりたい)

ここから先は

1,781字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?