見出し画像

10社目の転職先、3週目

あれよと時間に追われ、気づけば三巡目。

ここまで、予想を超えるスピードと量で業務を
次から次へと習い頭も目もぐるぐる回転しまくり。
アラフォー、飲み込みの悪さを感じつつも
今一番、感じていること。

新しいは楽しい!
学べるは嬉しい!

日々、新鮮。
未経験の業界、業務も多岐に渡り
この歳にもなってなお、学べることが
シンプルに嬉しい!

勿論、覚えることが多く大変が多いのも
事実。
だけども人生でこんな時間を人より多く
味わっている贅沢すら感じる。
(転職回数の良し悪しは置いといて…)

周りに教えてくれる人柄の良い人たちにも
助けられて、すくすく育って早く即戦力に
なれたらと思う。
業務は経験が蓄積されてかないとなんだけども。

今のところ、周りにも感謝しつつ今自分が
出来るべきことを日々コツコツ続けていこ
うと思う。
そしてなんでもやってみる!
面白がってみる!
現場からは以上です、ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?