見出し画像

エネルギーの矢印な、お話。

おしごとモードから

ちょっとずつ、地を出していきますよ〜

な、Sallyです(о´∀`о)


今まで散々、くどくどと書いてきているけれども

わたしの発信している

【まぐあい】【エネルギー交歓】と

既存のAV型SEXの違いを言葉で伝えるのは

なかなか難しいものだなぁ

と感じてます(*´ω`*)
 
 

わたしを色情狂だとでも思っているのか

不特定多数とからだの関係を持っていると思ってる人も、

どうやらいるらしい。

って事も知ってる。


。。。真逆の事を、発信してるんだけどな〜

( ̄▽ ̄)あはは。。。

フリーセックスとかを良しとしてるんじゃあ、

ないんデスよ💧
 
 

ポリアモリーは大いにアリだと思うし、

古来の日本や、今も世界中に存在するポリアモリー文化も

ちゃんと知れば、ただ単にその場限りの性欲を発散させるだけのフリーセックスとは全く異なるもので

とても愛に満ちた平和的な文化だと理解することができるし

ひとがひとと生きていく中で育まれてきた

大切な助け合いでもあるのだと感じる。


その上でわたしは今のところ

パートナーは、ちゃんとエネルギーを循環できる相手がひとりいれば十分だし

仮にパートナーとエネルギー交歓ができないならば

きちんと対話をして、お互いの合意の元で他の人とエネルギー交歓をするか、

もしくはお別れした上で次を探すのが

自分にも相手に対しても

それが礼儀だと

わたしは思っている。

幸いなことに今世でわたしはエネルギーを交歓し合えるパートナーと出逢う事が出来たし

触れていなくても氣もちいいくらい氣もちいいひとだから

触れた時の氣もち良さは言うまでもなく

わざわざ他とSEXなどしたいと思う余地はありはしないのだ。

てゆーかそんな暇あるワケないw

妄想は自由だが、中学生男子じゃないんだから下半身だけで人をダシにするな、とは言っておきたいところだ。


それにね、

しごとでSEXしたいなら、風俗で働きますわ!


でもね、

洗脳された『SEX』は

無駄にエネルギーを浪費するばっかりで

なんにもいい事ないからホントやめた方がいい。

繰り返し言ってる通り。


ただ、わたしは

風俗やその他、金や力で性欲を満たそうとする人間は哀れだなぁと思うけど

風俗で働く女性は尊いおしごとをされていると思っている。


まぁわたしを勘違いしてるのは、わたしをよく知らない人だし

わたしの文章など読んではいないのだろうし

わたしの文章の拙さもあるし

読んだ所でどう理解するかは個人の自由だしね。


そんな人達の事は

今はどーでもいいんだけど

一時はあまりの伝わらなさに心が折れそうになった事も、ある。

いや正直何度もある笑


先人や物書きのプロの諸先輩方が

多くの優れた書籍を残してくれているにもかかわらず

まだまだ一部の人にしか知られていないのだから

そりゃわたしごときがちょっと書いたところで…

拗ねたりしたくもなったけど


なんだろう

コロちゃん騒ぎが始まってから

少しずつ、でも確実に時代の変化の手応えを感じてきている。

ブログは相変わらずぜんぜんマメに更新していないけど

でも確実に、何かが変わってきている。


結局、毎日毎瞬間、

わたしはわたしを生きる事に夢中でいる事しか

できないんだから

目の前の愛おしいものたちと

愛してるよ

ありがとうございます

まぐあい続けるしかできないんだから。

まぐあうってね、

『愛おしいーーーっ✨╰(*´︶`*)╯❣️✨✨』

ってのを、

自分の中心から発信すること。

なんだよ。

矢印の向きが

自分 → 愛おしいもの

なの。

自分 ← ナニカ 

じゃあないの。

『クレクレ!チョーダイ!!』じゃあナイの。

自分が発した分だけ、満たされていくの。

ナニカから貰おう、奪おうとしてもね、

ムリなの。

はっきり言うけど、それ、ムリなのよ。


一時的に満たされた氣がしてもそれは…

自分のエネルギーでは、ないから

満たされることは決して、ないんだよね。

そして

奪ったものは、

奪われるから。

自分が発したものは

自分に還ってくるから

愛を放射した分だけ、自分が満たされていくの。
 

その大前提としてね、

まず自分が自分を満たしてあげてること。

ここすっごく大事。

ここがね、出来てないと

知ってか知らずか、

外側の【ナニカ】から、エネルギーを貰おう、奪おうと

しちゃったりするから、

余計に枯渇しちゃうってワケだ。

今日も愛おしいものだらけの

素晴らしきこの世界で

ハートから湧き上がるままに

愛と感謝のエネルギーを放射していきます💖

らぶ💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?