見出し画像

じぶんのカケラ

【大切なもの】について考えてみた。ひとり静かな時をもって、感じてみた。

で、やっぱり

わたしにも、誰にでも想うのは

奪われては…明け渡してはいけないのは

【じぶん】だけじゃないですか?ってこと。

細かな、氣がつかない位小さな欠片でも、

積もり積もっていつの間にか大切なじぶんの大部分を、ナニカに明け渡してはいませんか?
 
 

パートナーや家族や教師や…

いつか何処かの誰かが言ったことを取り入れるあまり、

じぶんの中に、じぶんが無くなりつつありませんか?
 
 
 
じぶんの内側が空っぽになってしまっては

ひとは、生きてはいけないのに。
 
 
 
大いなる存在とひとつになるのに必要不可欠なのは

まずじぶんのカケラを取り戻すことです。
 


内側に入り込んだ異物を取り出し、断捨離して

じぶんのカケラたちを、呼び戻しましょう。
 
  

安心して。

戻るスペースさえ空ければ、

そして本人がその氣になりさえすれば

一瞬で飛んで戻ってきますから。
 
 
 
可愛いじぶんのカケラたち✨

今日も、めいっぱい愛していきましょー💝✨✨


✨LOVE&HUG╰(*´︶`*)╯💓✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?