見出し画像

存在しない事にしていた欠片

この新月は、また大きな氣付きと手離しの時だった✨🌙✨✨

またあまりにもリアルな、強烈な夢でメッセージを頂いて

(あぁ、わたしはわたしが思っていたよりずっとずっと強く激しく、ものすごーーーく、哀しんでたんだ。その哀しみが、強い怒りになって、こんなにも残ってたんだ。)

って

やっと、見つけてあげて

見つめてあげれて

ちゃんと認める事が、できた❤️

ちゃんと認めて、やっと。。。

やっと、手離し、源に還す事が、できた🙏✨


画像1


ネガティブもポジティブも、どちらもギフト💝

それは頭で解っていても

自分の中のネガティブに向き合う事って難しく考えてしまいがちで、後回しにしてしまいがちで

そこに在ることを、氣がつかないフリを、してしまいがちで

氣付いていても、意識的にか無意識のうちにか、

まるで無いモノの様に扱ってしまっていた。。。
 

じぶんがじぶんの一部を無視して、無いモノの様に扱ってたから、

そうされる現実が、目の前に現れてたんだね。

子供の頃から繰り返し繰り返し来ていた、

【 まるで存在しないかの様に扱われてとても哀しい 】

っていう現象が起こって、教えてくれてたんだね。


大人っぽく振る舞いたいから…

嫌われたくないから…

クールなフリをしていたいから…


すっごく哀しくて悔しくて激しい怒りに変わってしまってるのに、

なんでもないフリをしてた。


まだまだそんな、外側を氣にするじぶんも居たんだね。


こうして氣がつかせて貰ったときに、その都度

ぜんぶ認めて、感じて、源に還します。


ゼロリセットは、愛のツールだなぁ💝


ポジティブな思考やポジティブに意識を向ける事はとても簡単だけれども
 
 
本当のポジティブは

ネガもポジも分けることなく、じぶんの内側に在るものをまるまる認めて愛するってこーゆうことかなって

改めて感じたのでした( ´ ▽ ` )🌸


今日も素敵ないちにちを💝

✨∞らぶ&はぐ∞╰(*´︶`*)╯💝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?