見出し画像

うれしいポストカード

私の誕生日にポストカードが届いた。

私が注文していたものだ。←おい!

あ~みんな行かないでー!ちゃんと書くから。

✂ーーーーー ここカットで ーーーーーー✂

たまたまなんですけど、届いたのが誕生日だったんです。

naeさんというクリエイターがいて、この方とは不思議な縁があって彼女が創作活動を始める前からの知り合いです。今回minneで作品を展示販売するということで、私が見染めたのが冒頭書いたポストカードというわけです。

花やケーキなどシンプルでかわいいなイラストがあしらわれたポストカード。このイラストが刺繡でつくられてるんです!どれも1点モノ。

贈り物として喜ばれるのではないでしょうか?ケーキだったらお誕生日のプレゼントとして。花束やカーネーションのイラストは母の日にぴったり。

シンプルなお花の作品でも作るのに1時間は掛かるそうです。量産はできないけど、その代わり作品に寄り添う豊かな時間を感じることができます。

北欧デザインが好きなのだそうです。なるほど確かに。

もしよければ彼女の作品を見てもらえるとうれしいです。

minnneではamayadoriさんという名前で出品しています。

私が購入したのは「クリームソーダ」の刺繡ポストカード。かわいい。

レビューにはこんな感想を書かせてもらいました。

ポストカードを手に取ってみて、とても丁寧な仕上がりに驚いてます。
シンプルでセンスが良くてとても気に入りました。
グラスの色はシルバーだったんですね。実物見て気がつきました。
白いクリームのふんわり感や緑のソーダの爽やかさ、
ストローとチェリーの差し色もいい感じ。氷もかわいいです。

そしてそのポストカードがこちらです。↓

クリームソーダ・ポストカード

いかがでしょうか?

ハンドメイドならではの温かさ。デザイナー出身だけあって色使いにセンスがあります。すっきりとして上品。かわいらしさも感じられる作品。

noteで出会う人たち。ただそれだけでもうれしいのに、今回はこんなカタチになって私のところにやってきました。

以上、うれしいポストカードの話でした。


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,031件

#買ってよかったもの

58,947件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?