見出し画像

自分の事好きですか?自信が無い・・・そもそも自信ってなに?自分を諦めたらダメ!

あなたは、自分が好きですか?

そこから入ります。

スピリチュアル的に言うと、自分に自信のない人は、ハートチャクラが弱っていたり、インナーチャイルドの癒しが必要だったりします。

自律神経が乱れている人も、自信がない要因・・・睡眠足りてますか?まずは心を休める所から、自信をつける訓練をしましょう。

自律神経を整えるポイント

●掃除/掃除は体も動かし、頭も使います。いらないものを捨てるだけで気持ちが楽になり、自律神経を整えます。
●適度な運動をする/運動する事で、ストレス軽減され自律神経が整います。
●自律神経を整えるツボを押す/合谷(ごうこく)こちらのツボが整えるには役立つツボです。親指と人差し指の間から手首に向かって指三本分の所にあります。骨と骨の間のような所。
●悩みを聞いてもらう/誰かに悩みを聞いてもらうのも手段の一つです。溜め込みはいけません、吐き出すのです。

自信って何の略なのか?

自=自分

信=信じる

自分を信じる事が ”自信”  です。

「自信が無い」

それは、自分自身を信じきれてないのです。

自分の可能性に蓋をしているのです。

あなたの人生は、誰のものですか??

自分のものです。

自信が無いから、他人の言葉に揺さぶられる。

自信がないから、憧れが嫉妬に変わる。

自信がないから、行動に移せない。

自信がないから、・・・キリがないですね。

あなたは何故、

自分を信じれないのでしょうか??

問いかけた事ありますか?

あたなの魂は待っているのです、

自分に意識を向いてくれる事を。

批判してくる人、

批判する人=自信がないのです。

批判は自信がない所から生まれます。

批判者同士、集まりたいですか??

自分を信じていたら、

自分のやりたい事に集中しているから、

批判なんてする余裕がないですよね、

と言うか他人の事なんか関心持たないですよね。

自信がある者同士が集まると、

お互い褒めあい、認め合い、

応援合戦が始まります。

誰も攻撃しません、時には指摘もあるでしょう、

でもそれは、自信のある仲間同士が行う事、

さて、ここまで読んでどう思いますか??

あなたの目指していた夢は何ですか??

夢なんて叶わない??

自分が自分を認めてないからそうなるのです。

誰のための人生ですか?

やりたい事、やりませんか??

たとえそれが、誰にも認めて貰えなくても、

自分が自分を認めていたら、

可能性は大きくなり気がつけば応援してくれる

”自信を持った仲間”が現れます。

批判だけする人とは、縁を切ってもいいのです。

我慢する必要などありません。

自己中心と言う言葉がありますよね、

自信の無い人の自己中心は、

他人に目を向けます。

自信のある人の自己中心は、

自分にしか目を向けません。

自己中、あなたはどちらになりますか??

自分を信じないと、自分の可能性は広がらない。

神様を信じる前に、自分を信じて、

自分の心の声を聞いてみましょう。

本当の自分が見つかります。

自分を信じる。

それが”自信”です。

何を迷う必要がありますか?

あなたは、あなたなのだから

あなたが認識している自分は何ですか?

あなたは存在しているのです。

生まれたままの自分を思い出して下さい。

本当に自分にとって大事な自分を思い出して下さい。

自信が無い、自信がある、この言葉を乗り越えた先に

本当の魂の自分を見つける事が出来ます。


ーーー*ーーー
かつてはシリウスから来た
レムリアの龍神であった
宝珠から生まれた分身である
龍の氣を持つ龍人
本名《龍葵》がその印
https://note.com/tanuqcoubou/n/nc84ca1624a4f

●職業人間

アトリエたぬQ工房
ホンマルラジオ神戸局
https://tanuqcoubou.localinfo.jp

〓悩みに合わせた解決プランニング〓
〓因果の根源を見つけ根こそぎ解消〓
いろんな事に挑戦し経験し修行した
『現場で学んだノウハウ』が私の強みです!

葵乃たぬ龍(あおいのたぬりゅう)    
1983年2月4日生まれの、マヤ暦222です♪    
    
普段は人間に化けてる神戸のタヌキです♪    
生息地/神戸 科目/イヌ科 亜種/化け狸 化目/人間    
 
*ホンマルラジオ神戸局局長*
*霊能クリエイター*
*心美体セラピスト*
*言霊コンシェルジュ*
*シャーマン*
 
ーーー*ーーー
 
*セッション鑑定はこちら*
 
神心美体・カウンセリング・龍氣ヒーリング
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3654951/page_202003112220
 
◇心理カウンセリング・霊視リーディング
◇身体リセット龍氣ヒーリング・姿勢矯正
◇神心体総合カウンセリングセラピー
◇他
 
セッション講座・教室
◇オーダーメイド・ヒーリング能力開花講座
◇布引の滝・霊性開花リトリートワーク
◇龍体文字の言霊能力開花講座
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/5698921/page_202201072000
 

〓ホンマルラジオ神戸局〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3619054/page_201707101038
 
 〓ブランディング・ラジオ収録(30分有料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/13458415
 
 〓10分番組ラジオ対談ゲスト募集(無料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/32527982
 
 〓魅力UP!ブランド力UP!ラジオパーソナリティー募集
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/31923201
 
 
ーーー*ーーー
お問い合わせはこちらです
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3648108/page_202003091745
ーーー*ーーー
 
 
YouTube
霊能クリエイティブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCPakJI-dtF0apLQVaIasttQ
 
SNS
●Twitter  https://twitter.com/tanuqcoubou
●Instagram https://www.instagram.com/tanuryu222/
●facebook  https://www.facebook.com/tanuqcoubou/
●アメブロ  https://ameblo.jp/tanuryu/
●noteブログ  https://note.com/tanuqcoubou
 
〓オンラインサロン〓
 スピリットライフ〈かむずまりの集い〉
https://www.facebook.com/groups/kamuzumarinotudoi
 
我々人間は母なる地球の子供たちであり
地球のわけ御霊である
物質世界は人間のわけ御霊である
全ては魂の導きのままに
自分の人生の主人公は自分なのです
自分の世界は自分で作る
一人一人が自分の世界の創造主なのです。
 
●純粋に未来を共にできる仲間が欲しい人
●見えない世界でわからない事を気軽に聞ける場が欲しい人
●なんとなく、キラキラしたスピリチュアルは苦手な人
●個人事業主、自分で何かを生み出してお仕事している人などで
仲間が欲しい、経営で気軽に相談できる場所が欲しい人
●スピリチュアルな事だけではなく、クリエイティター、
職人、アーティストなど、何かを創造している人の交流も
 
時代は一人一人が自立する個の時代です
その個人が集まりそれぞれが、それぞれの役割をもつ、
そんな時代なのです
このオンラインサロンは、そんな仲間を求めます。
このサロンは個々が自立し
役割を思い出し
その上で他人に何ができるか
「かむずまりの集い」です。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

記事を読んで頂き、ありがとうござます