見出し画像

借金400万円、社会不適合者、障害持ちで30代負け組貧乏の人間のクズの復帰への道

祖父が残してくれた資金を自身の狂乱と堕落で使い切りそれがバレてその借金が400万円。

社会復帰したくても正社員時代と最後の仕事で大きなトラウマを抱えスポットバイトや短期バイトの日々

正社員時代、他の人と上手くいかず自分自身の異変に気付かないまま日々をすごし、ようやく気付いて診断を受けたら重度ではないが30代にしてADHDの診断を受ける。

30代、社会経験値も低ければ実力も能力も何もない、社会はそんなゴミを受け入れるほどボランティアな世界ではなかった。

衝動買いや沢山喰わないと落ち着かない大喰らいな上にやりたいことをやりたい性格をしてる為貯金が貯まらない。
バイトは少量なので月全く稼げてない上にハンドメイド活動ではここ6月以降赤字赤字赤字のラッシュである。

何度死にたいと思った事か、電車に突っ込んだりトラックに突っ込んだり高い所から落ちようと思ったがいかんせん死ぬ勇気もない。

親からは叱咤の日々、毎日説教と意味の無い話し合いでストレスの日々

どれだけ疲れても眠れない日々や布団に入ると酷いストレスにうなされ明け方まで苦しむことも多数あった。


でもやりたい事、行きたい所、感謝を伝えたい人が沢山いる。
会わなきゃいけない人もいれば苦しい自分を救いそして苦しんでる誰かを救う存在になりたいと。

その為には苦手な、つらい壁が沢山ある。乗り越えなくてはならない、それともスレッジハンマーでぶっ壊すか。

不安という足枷が身体を重くする、上手くいかなかったら死ぬまで地獄を見る事になるだろう。
自分が始めた新たな物語、戻る事はできないし今更舵を変える事もできない。

進むしかない、いや進め。とにかく歩け、今は小さい一歩、だが歩幅は大きくなる。そして走れ、走っても疲れない進み方になる。

やるしかない。
家庭の平和を取り戻し、ハイブランドを一個購入し、そして自分を磨き、弱い自分を強く自信のある自分へと。

33年間 失敗しかなかった、ダメ人間
変わる為の記録1ページ目をここに記す。

もう失敗はできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?