見出し画像

滞在時間17時間初の一人福岡旅


さて、画面いっぱいのめんたい重どうですか?
始まりました。人生初の福岡旅行。
1泊2日だけど、夜20時頃に福岡空港に到着し、翌日13時には博多を出発というタイトなスケジュールでお送りします。


ソウルから直行で福岡に行ったので、急遽の旅行でした。
でも、こういうのがいっちばんワクワクする。
大人になってから、新しいことってあまり経験しないから、人生でこういう新しいことを沢山経験したい。
新しい、今まで行ったことのない国や県にも沢山行きたいなぁ。

福岡空港から主要都市へ気軽にアクセス出来るのすごく魅力的。


早起きして向かった所は、絶対に行きたかったFUKUOKA FUGREN🕊️
東京にもあるけど、福岡の景観を見てみたかった。


本当はここで全身を撮ってほしかったけどチキって断念。
映える身体になって再チャレンジ予定
今日も今日とてラテ


朝からうっとり。
でもさすがに5日も見知らぬ土地で一人過ごしているので、
眠気と疲労も相まって家が恋しくなった。
一人で過ごすのは好きだけどね。


しかし、私は絶対に行かねばならない場所がある。
5年もの間、行きたいと思い続けていたある所。
そう‼️‼️‼️‼️‼️
めんたい重‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

念願のめんたい重
ニヤニヤするよ。そりゃ。


一時間以上並び、待ちに待っためんたい重が来ました。
本当に美味しくて、もう一箱食べたかった。
のりと明太子、ちょっとピリ辛でほくほくのご飯と合わせたらもう、、、。

絶対に福岡に来たらまた来ます。

ありがとう明太子


明太子noteっぽくなってきましたが、隣のstockも絶対に行きたかったパン屋さん。
こちらも長蛇の列。
並びます。
韓国カフェ(onion)で培った精神力。
全然いけます、いかせてくださいという感じで並びました。



小麦粉摂取しすぎてますが、いいんです。
こんなに美しく美味しいパンがあって、食べないわけにはいかない。
パンに失礼。
ハード系が多かったイメージ。


もっと買えばよかった~!!!!!!と後悔先に立たず
毎日食べたい、ピスタチオクリームがじゅわーーーっと吹き出てきます。


ちょっと、思っていたより全部が美味しくてこの倍は買えばよかったと後悔。
さすが百名店。
パンを店内で食べたかったので、またカフェラテ頼んでますね。


美味しくて美味しくて満足。


街もとってもキラキラしていた。


ホテルはビジネスホテルを取っていたけど、アクセスが良すぎて当たりでした。


地下鉄に乗り、博多駅に。
帰りは新幹線で。東京まで5時間の長旅。
スタバを買い、新幹線へ。




本当にあっという間の旅でした。
新鮮さ、懐かしさ、楽しさ、寂しさ、色々な想いをしました。
また沢山色々なところに行きたいので仕事して稼ぐ。


最高な旅をありがとう!!!私!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?