見出し画像

ルーツに戻る。。私、真理の探求者です

若い頃の私が思っていたこと…私はいつか死ぬのだろうか
死んだらどうなるのか…それを突き詰めなければならないと
ただその思いで生きていました。

時は流れて43歳
夫の死別をきっかけに2012年から本格的に
タントラ瞑想を始めました。
しかし、そこで経験したものは自分の「闇」と人の「闇」
まさに、煉獄。。。毒抜きの時期だったと思います。

苦しみの先に助けを求めたのがクリヤヨガでした。
「自分を責めてはいけないよ。
人生は、時には険しい道を歩むこともある
でもこれからは、光に溢れたなだらかな道を歩みなさい」

そう教えていただいた先生を日本にお呼びして2019年に
晴れてクリヤヨガの伝授を受けました。

その後も瞑想を深めていくなかで、2021年11月に
「黄金の人間」進化した人間になる伝授を受けることができました。
黄金の人間とは、まさに、ヨガの世界でも言われている
新しい人類の姿であり、一つの大きなゴールでもありました。
それが、求め探さずとも、向こうから来てくださったのです!

伝授を受けてからの意識の変容は激しく2021年12月14日、
人生ではじめて意味不明の「涙」にむせびました。

そんなその日お話しをさせていただいた方に
「マリーナさんは真理の探求者でしょ」
そう言われてやっと目が覚めました。

一体なにが嫌で泣いたのか。。。
「もう自分がなんだかわかんなくなってしまったから」
いつの間にかにすっかり置き去りにしていたルーツ。

あらためて今日からスタートです。
真理の探求者として、方向性がぶれることなく
私が気づいたことや感じたこと、瞑想体験など
書いていきます。

こちらのLINEでは、クリヤヨガ・伝授会などの情報を
不定期でお伝えしています。よかったらご登録ください。
https://lin.ee/pES6LdB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?