鬱と向き合う

だめだ、あのとき、あーしてればこーしてればってタラレバばっかりで悲しくなって涙出てくるし、時間を戻せるわけでもなくて、今を生きていかなくちゃいけなくて、それがどうにも辛くて。
そう思ってしまう今の現状を思うともっと苦しくて悲しくてまた涙が出てきちゃう。
もっと楽しく生きたいのに、気づいたらまたら「死にたい」って呟いてる。
鬱を抜けた気がしてたんだ。気分が上がり始めた気がしたんだ。そういうときが、いちばん現実と目が合っちゃったりするね。
辛いよ、生きてることがつらい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?