どこかいきたい

今度平日2連休が2回ある
10月24日25日or11月8日9日

どこか一人でぶらりとどっちかは
遊びに行きたい

東京から新幹線🚅で行くとして
2時間くらいとするとけっこう色々行ける

東北は福島 宮城 盛岡
日本海側は新潟 富山
南下すると静岡 愛知あたりか
三重というか伊勢もいってみたいけど
新幹線🚅ずれるから厳しいな

やっぱ一人でぶらっといくなら
美味しいもの食べるのがメイン
特に魚介類

朝8時くらいに新幹線🚄乗れば
12時迄には余裕で着く

基本電車移動だから
駅前充実してるとこ行くかとか
市場が近いとかだな

北海道行った時みたいに
朝食バイキング海鮮有りみたいなとこ
泊まるのもありだよな
もしくはバイキングだけ食べに行くとか

正直静岡以外は新幹線の料金あんま
変わらないというか
静岡なら新幹線使わなくてもありだしな

さてどこに行くか下調べ記事をこれからまとめてみるか

いきなし穴場的なのは無理だから
やっぱ王道のとこになるかもだけど
調べてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?