見出し画像

FMヨコハマ TANSAN HOUR 今夜もシュワシュワ公開収録Vol.4

2021年12月にFMヨコハマ「TANSAN HOUR 今夜もシュワシュワ」の公開収録が行われました。毎月第3週の準レギュラーで元タカラジェンヌの初嶺麿代さんの3人でみなとみらいクイーンズスクエア横浜から楽しくお届けしました!

TANSAN HOUR今夜もシュワシュワ」は毎週水曜日の深夜2時30分からFMヨコハマでOA中の番組で、炭酸をこよなく愛する炭酸王子と、小林アナさんが炭酸の素晴らしさを80年代の音楽と共にお届けする30分番組です❕
radikoタイムリーでもお聴き頂けます📻
2021年12月に行われた公開収録様子がFMヨコハマ公式YouTubeチャンネにアップされました!

公開収録の前半は初嶺麿代さんとの炭酸美容トークからはじまり、特別に宝塚流のウォーキングレッスンを行って頂きました。美容に目覚め、ベストボディジャパンでグランプリを目指す小林アナさん。審査に欠かせない生き生きと若々しく見せるためのウォーキングやポージングを特別に指導して頂きました❕公開収録前半の様子はコチラから。

そして後半は、宝塚退団後もスタイルをキープしている初嶺麿代さんに美の秘訣も伺いながら、宝塚流のジェンヌポーズを炭酸王子と小林アナさんが実践❕

立ち姿もしぐさも美しくかっこいいタカラジェンヌに近づくために、体幹を鍛える事やそれを維持するために体の代謝を高める事がとても大切です。身体のバランスが整っていないと美しく決める事ができないジェンヌポーズをぜひ試してみてください❕公開収録後半の様子はコチラから。

寒い季節で体のめぐりも悪くなりがちですが、冷え性や肩こり、肌荒れ、疲れの対策に役立つのが炭酸です❕

東洋炭酸研究所の薬用入浴剤『超炭酸主義』は温浴効果で代謝を高め、冷え
性や肩こりの改善、肌荒れや疲労回復にも役立つ商品です。

タブレットタイプの入浴剤で、お風呂に入れるとゆっくり時間をかけて溶けていきます。お湯の中に重炭酸イオンがしっかり溶け込むことで、追い焚きをしても効果が落ちることなく、24時間炭酸の効果が続く入浴剤です。

超炭酸主義が溶けた状態のイメージです

超炭酸主義を愛用頂いているお客様からは

①身体がポカポカになって、それが布団に入ってからも持続するから朝までぐっすり眠ることができました。

②お肌の乾燥や特に冬の時期は全身のカサカサが気になっていたのですが、超炭酸主義を使ってから、お肌の状態が良くなってきました。

③立ち仕事をしていて足がむくんだり疲れが溜まりがちだったのが、超炭酸主義を使うようになってから、朝がスッキリしていて疲れを感じにくくなりました。

といったような嬉しいお声をたくさん頂いております。
特に代謝が悪くなりがちな冬の時期は、超炭酸主義をご利用頂いて体をしっかりと温めて、免疫を高めながら健康な毎日を過ごしましょう❕

高濃度の炭酸の配合にこだわっ東洋炭酸研究所の製品はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?