見出し画像

「感情」がすべての問題ごとを作り出している

「感情」が、すべての問題ごとを作り出しているとしたら。
その「感情」を、美容院で「カットお願いします」っていうみたいに手放せたら?
凸凹子育てでよく聞く
「薬は、ホントは飲ませたくないけど・・」
「感情のコントロールが、課題。」
もうママたちは悩まないで。
「感情のセッションお願いします」と言って
このドアをノックしてもらえたら🚪

昨日、今日は由香里学長の「エーテル体手術感情〜宿命のコントラクトを実現化するために〜」のクラスに入らせていただきました。
このオペにつかう、由香里さんオリジナル制作のワンドが届いたときは、まさに私、なグリーンとピンク、そして中性的な感じ。
これが来ちゃうのが、スゴイ✨

凄まじいエネルギーの中、由香里さんのお話はすごすぎて、今までの人生が、ボードゲームのように展開され、鮮やかに見せてくれ。
周囲にいる方たちが悩んでる理由も
「これだ。」
「これじゃない?」

先日ハンドダウンいただいた「チャクラ印瞑想 第1チャクラ」に引き続き、オーガニックに、心や体に負担なく、子供の良さだけ引き出せる。
もちろん、大人も。
このセッションのあと「落ち込みにくくなった」「怒りやすかったのが、落ち着いた」
という感想も多かったこのセッション。

多くの方にお伝えし、一緒に変化を喜びたいです。
お気軽にお問い合わせくださいね😊

#ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #エーテル体 #エーテル体手術 #感情 #感情コントロール #宇宙 #エネルギー不足 #salondehagita
#アニマルヒーリング #オーガニック