見出し画像

いつのまにか紫 オフショット祭り・後編


こんばんは〜さきちゃんです!

いよいよGWですね〜。私はお家で部屋の掃除や衣替えをしたり、映画やアニメを観て過ごそうかなあと思っています。近所に散歩がてら、ゆん・ちり・もーまみたいに写真を撮りに行くのもいいなあ…。

いつのまにか紫、色んな方に見ていただけてるようでとても嬉しい限りです!自分たちでは見えていなかった視点で感想をいただけたり、とても勉強になるし励みになります…!!!

まだ見てない〜という方は、是非是非このGWののおうち時間にどうぞ!

さて、前回のオフショット祭り、いかがだったでしょうか?

今回も色んな表情の私たちをお届けしていきたいと思います〜!

※撮影時のみマスクを外しています※


画像2

波飛沫を受ける3人。

江ノ島の岩屋の辺りで撮影していたのですが物凄い風で…!!!何度も波飛沫を受けました〜冷たかった〜〜〜!!!

せっかく時間をかけてヘアメイクしましたが、水の泡となりました(笑)私が目を瞑って全てを悟ったような表情をしています(笑)


画像1

笑い合う3人。とても和やかな様子ですね!

しかし実際は…真冬の夕方、海、強風、薄着…もう寒すぎて笑うしかなかったです。

オカダの踵が浮いていますね。実はオカダはアキレス腱が短いらしく、しゃがむ体制だとどうしても踵が浮いてしまうらしいです。こんな岩の上で踵つけずにしゃがめてるバランス感覚すごくないですか?(笑)


画像5

あーーーーーーーー!!!!!!!

画像3

突風でビニールが…

画像4

待って〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

突風でビニールが飛ばされて叫ぶオカダ。

急いで追いかけるさきちゃんとわっち。

そして一連の流れを慌てることなく写真に収めるまりあっち(笑)

よく考えたら1人冷静に撮影続行してるの、面白いですよね。なんだかそれぞれの性格が現れているような気がしました(笑)あ!ビニールは無事回収できましたよ〜。


画像6

単品パオズのポーズ。

三角形ではなく、下をちょっと膨らませて肉まんの形をしているのがポイントです!この場で考案しました!(笑)写真撮影やプリクラでポーズに悩んだら是非使ってください!


画像7

画像8

帰りの電車にて。

江ノ島始発で夜なのもあり、あまり人が居なくて向かい合わせに二人ずつ座りました。みんな、疲れてるけど無事撮影が終わってホッとしたような様子ですね〜。


以上で、オフショ祭り終了です!

Instagramではnoteに載せてないソロショットやムービーも公開しています。

こちらから、「いつのまにか紫」、各SNSに簡単にジャンプできます。

是非クリックして単品パオズをチェックしてみてください!


ではでは、また次の記事でお会いしましょう!

さきちゃんでした!

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭