見出し画像

周りがどういうかよりも


人の価値観はそれぞれです。

  。。。

本当に大切なことは、周りの人がどういうかよりも、自分がどう思うか、どう感じるかだと思うんです、が、母も主人のお母さんも周りの人がどういうかばかり気にして結局うまくいかないようになってしまいました。

もったいないと思います。

  。。。

今、父がここにいたらちょっとだけほめてくれるような気がしています。

わからないけれど。

  。。。

私は父や母が望むような生き方はできませんでしたが、それでも自分なりに頑張ったし、母のことをもしかしたら助けてあげることができたのかもしれないからそのことでは胸を張ってもいいのではないかと思うようになりました。

いろんな人に助けていただいてここまで来ることができました。 すべての方に心から感謝しています。

あとは元気になっていろんなものを片付けていくだけです。

ここから先は

3,821字

¥ 250

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。