画像1

【3/5 まちをつくるアパートCo-mito】Co-mitoは「自分が良いと思ったものを作りたい!」という想いの発露【大越瑞生さん】

たのしごとうれしごと
00:00 | 00:00
「まちをつくるアパートCo-mito」の、「こっしー」こと大越瑞生さんとのお話第二弾、3回目。今回は、「なぜこの企画を始めたのか」について、大越さんに質問。そこには、家業の課題と、街づくりへの興味、そして「幸せ」というキーワードがありました。

【ポイント】
家業の課題と街づくりへの興味から始まる
長く心地よく付き合える関係性を育む
生き方に気づき、シェアし、一緒に作り上げる場所

【もくじ】
04:30シンプルに言うと、家業の課題と街づくりへの興味
07:15コアな部分にある、自分自身が幸せに生きたい理由
12:40たくさんの人に出会い、たくさんの生き方や考え方に出会う
15:50ウェルカムモードのビッグバン
25:40「自分が良いと思ったものを作りたい!」という気持ちの発露
30:10お互いが長く心地よく付き合えるように
38:05正解のない「コミュニケーション」をどう育むか

【話し手】
大越瑞生さん(まちをつくるアパートCo-mito)
佐野匠(WHITE SHIRT・たのしごとうれしごと)

【BGM演奏】
大越瑞生さん(ハンドパン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?