見出し画像

小話を一つ。

 最近、長編を一本書いているのですが、書きながら、主人公を怒ってみたり、ヒロインに恋をしてみたり、ウルウルしてみたりと、感情のジェットコースター故、鈍筆が更に悪化し、ストーリー的に半分しか行ってなく、小説ネタを呟くことも、ショートショートをあげる事も出来なかったので、ここで「ワイ、生存してまっせー‼︎」の意味を込めて小話を一つしたいと思います。

 あっ。長編はもう少し進んだら順次上げていこうと思いますので、読んで頂けると幸いです。


では、では、小話を一つ。



 自分には姪っ子が2人おりまして、とてもとても可愛く思っております。

 そして、自分はよく半身浴をしていて、夜、長めの半身浴から上がると、コーヒー牛乳をチビチビやりながら、上の子とスマブラをするのが、日課になっております。

 上の子は多感な時期です。半身浴に多分、大人の憧れの様なものを持っているのだと思います。そんな上の子が昨日、自分が半身浴を終わらせ、コーヒー牛乳をチビチビ飲みながら、2人でスマブラをしていると、


「ねー。にーに」


「どしたー」


「にーにーって、いつも、半身浴しよるたい」


「しよるねー。上がったら気持ちいいけんねー。」


「あんさー」


「うん」


「半身浴って、右半身と左半身どっちばつけるとー?」


けーーーいおーーー。



おしまい。


-tano-

この記事が参加している募集

読んで頂きありがとうございます🙇サポート頂いた金額に関しましては、お菓子おじさんの活動に使います!お菓子おじさんとは?と思われた方はnoteに説明ありますので、合わせて読んで頂けたらと思います🙇