見出し画像

推しとの幸せな記憶


今日は何故か過去の推しとの思い出がたくさん蘇ってきたので、いくつか書こうと思います。

ただただ幸せだった時の事を並べるだけなので、誰かに読んでもらいたいと言うよりは自分で読み返したい文書になるんだろうな。



では早速


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

イベントが終わって話をしてた時。
会場側より「あと5分程で撤収お願いします!」の声。

私「ありがとうございました!長々と話しちゃってすみません!」
推「写真撮る??」


………………。

推しの方からそんなこと言われるなんて…
確かに話す機会がある時はツーショを撮ってもらってた。その時はまだ撮ってなくてでも結構話せたし時間ないからいいやと思って帰ろうとしてたのに

「「写真撮る?」」

ああぁぁぁぁあなんですかその優しさは、ステージの上でキラキラしているのを見れただけで幸せなのに終わってからお話させてもらって、最後の最後にその優しさ!なに、!?なんなんですか!??!?泣


…はぁ、。


(ちなみにこの時撮った写真は、私のポンコツ容量限界Androidさんのおかげで保存に失敗し、なきものとなりました。)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


ライブ中

広い会場、わりと前の方、推しからも見えてるであろう距離感

ある曲のワンフレーズ。

推し(目合わせて口パク)
私(キョドりながら口パク)

【悲劇】
推しの目の前に別の人が立つ

推し→斜め45度に曲がる→目が合う→続きを歌う
私→!?!???!!?!??

なんかこっちみてくれてるんだかどうなのか分かんないことが多いけど、この時だけは私の事見てくれたんだなって思えた…

斜めに折れ曲がってるの可愛かったヨ……
人類の起源に感謝…(?)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


こちらもライブ中

撃ち抜くみたいなポーズを曲中で何度かしている推し
まあいつも通り全然違う方向に撃ったりたまに私を撃ち抜いてくれたり。
もちろん1回撃ち抜かれるだけで本当に嬉しかった。
そのまま心臓止めて欲しかった…( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

曲の最後。3連で撃ち抜く。
なんとなーく会場後ろの方を撃ってたり、誰かに向けて撃ってたり。(病むので見なかったことにしてたけど)

もうなにされたか分かる、??

そう。3連全て撃ち抜いてくれた!!!!!ヒェェ…

もうね幸せしかない、、、懐かしい、、、
曲終わってから隣の友達にお祝いされた、、、


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


イベント後のお話

「来てくれるだろうなって思ってる。笑」
「大人になったね」
「いつも見てたもんね」
「生きて。笑」


(ᐡ•̥_•̥ᐡ)


こんなこと言われたら全部行っちゃうし大人っぽい素敵なお姉さんになりたくなっちゃうし生きるしかない…


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


まだあると思うけどとりあえずこのへんで、


1番聞いて欲しいの書きたかったけど、もし知り合いが見たら1発で私と分かっちゃいそうなのでいつか勝手に書いて300円くらいで設定してひとりで満足しておきます。
(身バレが怖すぎる)(限界オタクなので)


ここ最近は話す機会が無いし、視界に入ってるはずだけどファンサ皆無でちょっと寂しい、、
目線とか貰えたら嬉しいけどどちらかと言うと推しのこと近くから見えるけど推しの視界には入らないようなシステム作り上げて欲しいなと思ってます、、、



幸せエピソード、また更新できるといいな☁️𓈒𓏸
そろそろお手紙も出したいです。


読んでくれてありがとうございましたꪔ̤̮‪♡
推しに一途なオタクが全員幸せになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?