見出し画像

熱中症と暑さ対策を事前に意識したいアイテム



5月ゴールデンウイークが終わると初夏の陽気になってきますね!

そしてジメジメした嫌な時期の梅雨が始まります。

梅雨は雨だけではなくジメジメした湿度と本当に嫌です。


日本独特の高温多湿で気温も湿度も上がり体力も気力もどんどん奪われることでしょう!!

梅雨が明ければ本格的な夏のカンカン日差しに...


もう暑くて暑くてどうしよう悩みは尽きないものです。


毎年ジワジワと気温も上がり今や熱中症というワードも聞かない日はないぐらいです。


そんな熱中症や暑さ対策を事前に意識してみましょう!!

事前準備はなによりも対策になりますね。


事前準備の対策とアイテムなら詳しくはこちらです!!

⇒ ハンディファンは熱中症対策と暑さ対策に欠かせないアイテム!


この記事が参加している募集

紫外線対策

サポート頂けたら幸いです!生活向上に向けての活動費にします。